棘茶竜の豪棘クリア!!
さてさて

最近はHC中心の生活に戻っておりまして、秘伝防具の強化素材を集めております。

まずは・・・
b0177042_327670.jpg

HCエスピ亜種から「棘茶竜の豪棘」を5個あつめないといけません。

実は以前に三つは集めていたのですが、ドドンガ・ブレイカーの強化に二つ使ってしまっておりましたのであと4つ集めないといけなかったのです・・・
そんなわけで連戦していたのですが、
b0177042_331379.jpg

b0177042_3292730.jpg

どうにか5つ集めきりましたようw
b0177042_3324261.jpg

一部位は強化済みなのですw

あとはババコンガ変種か・・・
HCチケも随分減ってきたので先行き不安ではありますが、がんばります><

明日から祭りだというのに私は祭り中一日も休みがないとゆー・・・
今、一年間で最も忙しい時期の一つなのですよね
今回はあまり入魂できないと思われます><


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-05-18 03:35 | MHF日記 | Comments(2)
Commented by Arus at 2011-05-18 13:39 x
おめでと~
もうそろえてしまったんですね・・・
今後、茶ナスにピエタさん誘ってもしょうがないよね・・・・orz
@2個が全然出ないので死ねそうです><

個人的にガチが楽しければ爆撃は使わないんですが、
HC変ナスとかガチだと効率が悪すぎる&爆撃のが早すぎるので相手によりけりですかね~
あいつガチPT戦で15分針過ぎても死なないんですよ?

最低限のスキルしかない紙防御の剥ぎ取り装備でバサ変を火事場ガチするのもまた楽しいですよー(
Commented by hirahiratti at 2011-05-18 18:56
Arusさん>
いやいやw
魂が欲しいので是非是非お誘いください^^
ギフトの分はまだ集まってないしw

祭中はHCテオあたりでのんびり魂稼ぎながら入魂しようかなーって思っています。
祭終わったらババコンガ変種がんばろーっと。チラw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧