ロート・カピテルとルージュ・ヴルカーン作成!!
さてさて

今日からお祭りですねw
前回のお祭りが震災のときでしたので、実に2カ月ぶりの祭り・・・

しかしながらw


私はずっと待ち望んでいたクエが来たのですよ!!
b0177042_4501446.jpg

試されし絆の鎌赤編ですね~
前回配信時に逃してしまっていたのでずっと待っていたのです!!

フルフル亜種とショウグンギザミの討伐クエですが、これの報酬でカルド鉱石[紫]が手に入ります。
これがカルドボウの最終強化に必要なのですが、集めてなかったのですよねー

そんなわけで団員を募って連戦しまして
b0177042_440945.jpg

b0177042_441497.jpg

ロートカピテルに最終強化!!

ちなみに今までの一番強い火拡散弓は
b0177042_4384857.jpg

真蒼鳥幣弓だったので、結構な強化となりましたw


そうそう、
今週は「VSチケットを入手せよ!!」も来ておりまして、これでシトゥルゥコインも溜まりましたので、
b0177042_4412829.jpg

ルージュ・ケルツェを生産し・・・
b0177042_4455457.jpg

最終強化して、ルージュ・ヴルカーンに!!
これが現在の火属性の貫通弓の最高のものになるのかな。

しかしながら。
火属性の貫通弓・・・
何に使えばいいのですか・・・?w
グラビ変種かな・・・
グラビがHC化するときがくれば輝く!!・・・と、いいな・・・w


使い道はよくわからないですが、弓はそれぞれの属性で連射、拡散、貫通を集めたくなりますのでこれからものんびりコレクションしていきたいと思いますよう。


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-05-19 04:38 | MHF日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧