人気ブログランキング | 話題のタグを見る
燃えたぎる黒弾 そしてヴォル頭・・・
さてさて

本日メンテ後から
燃えたぎる黒弾 そしてヴォル頭・・・_b0177042_4575613.jpg

「燃えたぎる黒弾」が配信されております。
91~の上位クエで、ヴォルはいわゆるアンノウン個体。
行動などはあまり原種と変わらないのですが、這いずりのあとやブレスのあとにファイヤーロードができて、触れるとエスピ希少種の炎壁と同じように凄まじい勢いで大量が減ります。
罠が短かったり、麻痺耐性が高いのはいつも通りの仕様ですね。
このクエの報酬として手に入る「煮えたぎる黒殻」を利用して生産できるのがSSの右側にあるヴォル頭になります。

ご存じの方も多いかと思いますが、このヴォル頭、かなりのぶっ壊れ性能となっておりまして超絶のピアスさえも場合によっては食ってしまう性能となっています。

具体的には・・・
通常弾強化10
弾調合10
精密射撃15
装填数5
で、スロ3という・・・^^;;;;

まぁこの外見ですので、見た目重視の私としては普段からはかぶりたくないのですが、しかし作らないわけにはいかない、というレベルの性能ではあります。
なので作ろうかな~とは思っていたのですが、やはりというかこの性能に比例するかのように素材が出ない出ない・・
「燃えたぎる黒殻」はメイン報酬2%のようです。
要求数は9!!


今日は会社がお休みでしたのでメンテ後すぐにログインして少し野良で連戦したのですが、全く出ず…
心が折れたので夜になって、団員が集まるのを待って色々工夫しながら連戦
燃えたぎる黒弾 そしてヴォル頭・・・_b0177042_573940.jpg

カニハンと挽歌、麻痺剣笛、金傘とか工夫してみたのですが・・・
結局
燃えたぎる黒弾 そしてヴォル頭・・・_b0177042_5104754.jpg

爆撃が一番ラクでかつ安定の2ラスタを出せるという・・・

そんなこんなで連戦を終えて、さて休憩するかと拠点に戻ったところ・・・
燃えたぎる黒弾 そしてヴォル頭・・・_b0177042_5133692.jpg

あれ????
由利さんにさらわれて誘われて由利さん、みくさん、ワークスさんと回すことに。

そんなこんなで結局すごい時間連戦した結果
燃えたぎる黒弾 そしてヴォル頭・・・_b0177042_5171229.jpg

「燃えたぎる黒殻」も6個まで集めまして・・・
燃えたぎる黒弾 そしてヴォル頭・・・_b0177042_5191332.jpg

どうにかpietaヴォル頭バージョンを作成!!
口の中から目が見えてるのがカワイイでしょ?w
これ、作った方はわかると思うのですが動きとか妙に艶めかしくて出来がいいのですw
めっちゃ必見だと思いますよう

集まった「燃えたぎる黒殻」の数は人によって違いましたが全員3個以上はでましたので
燃えたぎる黒弾 そしてヴォル頭・・・_b0177042_5224172.jpg

それはみんなでSS撮影でしょうw
うーーーーん・・・
きしょい!!
しかしながらこのノリの良さ・・・w
すごい楽しい撮影タイムを送らせていただきましたよ?w

私は6枚集めましたのでヴォルヤマトに強化できるのですが少し素材が足らないようです・・・
「燃えたぎる黒殻」集めもやりながら素材集めないとですねー

今度、ヴォル亜種のも来ますし、また頑張らないとですねー


ブログランキング参加しています。
燃えたぎる黒弾 そしてヴォル頭・・・_b0177042_55141.jpg

この後ろ姿に惚れた方は是非是非ポチリとお願いしますw
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-06-02 05:26 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧