棘と眠 少しだけ連戦
そんなわけで棘と眠が配信になりましたので
b0177042_344466.jpg
b0177042_3442696.jpg

トシさん、由利さん、あいパンさんと1時間ちょいくらいやってみましたw

まぁ暴れ撃ち持ちが二人いますので2ラスタが余裕ででますねw
最適PTだと今は1ラスタまででるみたいですが、まぁ2ラスタが安定してでれば文句はないです。

しかしいきなりの配信でしたので装備もすぐには用意できず
b0177042_3473623.jpg

ヴォルヤマトが間に合わなかったんだよ・・・
しかたがないので、激運はアシストで代用してみますw
結構誰もが持ってる装備以外は課金なので組みやすいんじゃないかな・・・

b0177042_415288.jpg

・・・
さすがでする・・・


仕事が忙しいのであまりできないですが1スタックくらいは集めたいとは思っておりますようw


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-06-04 04:11 | MHF装備紹介 | Comments(6)
Commented by めんたいハニー at 2011-06-04 12:24 x
ヤマト装備。

棘眠に使うなら反動切ってスフィア使ってりゃよかったんですねw

「激運入んね。」と思ってアシスト入っちゃったw

でもせっかく作った頭なので、ちょくちょく使えるようにはしておこうと思いますw

暴れ撃ち欲しいけど…。ゲトできるのは再来週以降になりそうだなー。裏山鹿ー
Commented by hirahiratti at 2011-06-04 20:10
めんたいさん>
棘眠だと全て撃ち切りますので反動軽減あっても最大反動ですので関係ないですね。
更に言えば、本来ガンナー装備にはご法度の連射ですが、こと超速射には反映されません。
装填速度もいらないので、要求スキルはかなり少ないですね。
剛力、装填UP、狙い撃ち、通常弾強化があれば問題なしですw

あとは求人を意識すると体力マイナスか早食いが欲しいというところだと思います^^
激運は複数マストだと効果薄いみたいですが、ブタだけはやらねばなるまい・・・w
Commented by Arus at 2011-06-04 21:45 x
ヴォル頭被りたくないので、見た目重視の麻痺剣笛で乗り込んでるぜぃ

と言うのは半分冗談ですが、
頭クエやったけどコレ全然でないですね
よくもまあこんなのを9個も集めれるもんだw
Commented by イケメン at 2011-06-05 03:55 x
ヴォル二人分とったどーー
Commented by ライム at 2011-06-05 09:55 x
遠撃持ってなかったので自分で色々考えても絆大4が限界だった><

遠撃作るかと思ってタツジンコインとか交換しながらやってたら止まることなく完成!

・・・ピエタさんの真似するか!

無事完成><!

やばい・・・ピエタさんに晒される・・・

コチャはしておいたから大丈夫かな?みてもらえてればいいけど><

Commented by hirahiratti at 2011-06-06 03:16
う~ん・・・
週末は自分のブログほとんど見ないで遊び回っていてコメントの発見が遅くなりましたよ・・・

みなさんごめんなさいっ

Arusさん>
いやいやw
あのうなぎなかなかいいですよw
あまり女キャラだとネタ装備少ないから結構ありがたいw

一つだけ注文つけるとしたら高性能すぎて装備してる人が多くてまたか・・・になってしまうことかな!!


だんちょw>
二人分だと・・・
私もあと三つ死ぬ気で集めなければ・・・><

ライムくん>
wwww
本気でこれ見て作ったのかw

これ結構作りやすくて高性能な装備だと思いますw
いきなり来ると装備作るの困るよねえw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧