人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第40回狩人祭 開幕っ
さてさて


本日から入魂祭ですね。
今回はただの祭ですが、祭P3倍・・・
古龍祭はこういうのに絡めたら面白かったと思うのですが・・・
というか上限をもう少し緩和したらいいと思うのですよね。


今回の祭の入魂対象ですが・・・
第40回狩人祭 開幕っ_b0177042_4173466.jpg

今回の祭だと高速入魂していくなら最効率はベルと月と太陽になるのかな。
最速で回せるPTなら剛ガロンもいいかもしれないです。
何だか40回という節目の祭りなのにちょっと残念な感じ・・・w


ベルは特4ラファ↑の双であれば2ラスタあれば余裕で終わります。
月と太陽も剛槍(チンとか雷光)で火事場して翼ツンツンしてれば2~3ラスタで終わるのでラクチンです。

素材的にはベルのほうがうまいと思いますが、効率はほとんど変わらないみたいですね。


そして私はもうHC以外ではあまり入魂作業したくないので、今回の対象モンスでHC化できるやつというと・・・
ギザミ、ガノトトス、リオレウス、デュラガウア、キリン、テオ、ドドブラ、ヴォルあたりですかね。クックとかは捕獲なのでHCとしては無いですね。

そんなわけで今日から中魂集めっ
第40回狩人祭 開幕っ_b0177042_414054.jpg

凛さん、クーガーさんとのんびりまったり求人に部屋をたてて連戦しました^^

最近仕事が忙しくてインする頃には団員のみんなが寝始める頃というのがちょいと残念ではあります。
今回は2鯖悲しみの蒼組ですので勝利は難しいかもしれませんが、やれるだけ頑張ってみましょうw


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-06-09 04:19 | MHF 狩人祭

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧