衝撃デュラ
さてて

ちょっとタイミングが遅いですが、明日までとにかくどうしてもやらないといけない・・・
b0177042_317236.jpg

衝撃デュラが配信されています。
これで眠瓶Gを作ることができます。


今回の眠瓶Gは・・・
b0177042_316656.jpg

貫通弾強化+5というこれまた壊れております。

このG珠で弾強化系のG珠が全て揃いましたね。
b0177042_314407.jpg

b0177042_3131276.jpg

これ油断してると本当に壊れた性能で、今まで例えばガンなら

通常弾強化・・・ラヴィFX胴、ヴォルヤマトなど
貫通強化・・・ラヴィFX腕とかランページ、モノデビル胴など
散弾強化ならブレイズとかなのかな・・・
みたいな感じで使う武器種によって装備の種類を使い分けないといけなかったのですが、これによりそれぞれの専用装備を組むことなく換装でかなり高性能な装備が組めるようになったのですよう。

ガンと弓にとってはかなりのアドバンテージとなりますね。(というかこれの実装で秘伝FX一式に弾強化がつけれるようになってぶっ壊れた)。

今回の衝撃デュラはかなりおいしくて、
おいしい理由その①  新闘技場なので移動のストレスフリー
おいしい理由その1.5 新闘技場はせまいので爆撃がとどかないところが少ない。
おいしい理由その② 当然剛種なので証集まる。
おいしい理由その③ デュラなので稀玉でるかも。
おいしい理由その④ もちろんカフが出るw
b0177042_35190.jpg

と、かなりおいしいクエとなっておりました。

もっと早く紹介したかったのですが、なかなか時間がなくてね・・・^^;;;;
今日の10時までw配信されてますので時間のある方は是非w


さて、明日からの配信クエで強襲ティガと鉱脈を呼ぶ秘法が配信されております・・・w
私もついにHCチケがヤバくなってきておりまして、集め始めないといけなくなりそうなのです・・・
どうせなら鉱脈を呼ぶ秘法とかで集めたいし、SR上げとか兼ねたいのですよね~
今話題のモスマラソンも少しやり始めています・・・><



昨日ありがたいことにコメで相互リンクの申し出をいただいたNAONさんのブログ学園都市ポポ☆ブラジル日誌にリンク貼らせていただきました。
熱いガンサーの方で本当に楽しくMHFを楽しまれている方です^^
ブログも笑いありで楽しいよ!!是非是非訪問されて下さいっ(私前から見に行っていたので嬉しかったのですw)
なぜガンサーの方はみんなセンスがいいんだ!!私にもセンスをわけてください・・・><



ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-06-15 03:22 | MHF日記 | Comments(2)
Commented by Arus at 2011-06-15 10:07 x
ここ2週間、剛デュラが衝撃しかなく証集めで連戦してたら
G珠素材が200個近くも溜まってしまったよよよ
野良PTで爆撃すると、どうしても尻尾破壊が安定しないので
弓or双剣でガチして遊んでましたw

この三種の神器ともいうべきG珠の所為でラピスがやばいことになりましたよね~
というか、ラピスの為に用意されたとしか思えない罠
Commented by hirahiratti at 2011-06-16 04:02
Arusさん>
わかるーw
私もこれはいっぱい集まりました~
デュラ証を集め・・・ていたわけじゃないのに何で連戦してたんだろ・・・w

ドスランの拡散強化を一個分しか集めなかったのを激しく後悔中・・・
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧