衝撃の強さでした・・・^^;;;
さてさて

今週は衝撃クエの全配信ですねっ
b0177042_4131473.jpg

今回の衝撃クエはかなりオススメのものばかりで・・・
麻痺剣G 睡眠剣G 猛毒剣G
通常弾G 貫通弾G 散弾G
この6つは絶対こなさないといけないG珠でしょうねw
え・・・火剣G?雷剣G?何それ・・・?
・・・でもF2で強化くるんだっけ・・・

上の6つは私もそれなりにこなしましてただ一つのもの以外はすべて4つくらいは生産できるように原珠を集めています。
そう・・・一つだけめんどくさくて集めなかったのが・・・
b0177042_418030.jpg

痺瓶G・・・
散弾・拡散矢強化Gです!!
ドスランポス二頭が面倒で面倒で一個作ったところでやめてしまい、大変後悔してましたのでこれをやらないと!!



ドスランポス変種の特異個体はとんでもなく強いですので、ここは一つ下位で・・・
と思い、だらだらやってたら・・・

]WORKS-A > ピエタさん?
]pieta > ほい
]WORKS-A > お暇ですか?
]WORKS-A > お暇ですよね?
]pieta > なんでしょうw
]WORKS-A > 衝撃ドスラン変種行きたいです
]pieta > wwwwwwwww

(;^ω^)。。。
そんなわけで!!w
ワークスさんに変種のほうに誘われたので行ってきました!!
b0177042_494682.jpg

ドスランポス変種の何が強いって・・・
圧倒的な糞肉質!!
そして全ての属性がマイナスの上全体防御率0.4!!
むむう・・・

そんなわけで装備自由でワークスさん、みくさん、ライムくんで行ったのですが・・・

これは・・・強いデス><
FX3部位の硬い装備なのに怒り時だと一撃で7割とか喰らう・・・
まさに地獄絵図w

それでもどうにか
b0177042_327045.jpg

15ラスタで勝利w
しかし強いけど結構楽しかったですよう
そして気になる報酬は・・・
b0177042_330836.jpg

ブタ爆発キター
一回で16個集まってしまいましたよ?^^

そんなこんなで
b0177042_4285636.jpg

4つ作れるようになるとこまで集まりました!!

衝撃ドスラン変種・・・
二頭クエということもあり、ヘタな剛種より強いですが結構楽しいです!!
笛4とかが速いようですが、ガチも楽しいので是非是非行ってみてください^^
G珠も役に立つしねっ


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-06-24 04:28 | MHF日記 | Comments(4)
Commented by エステル at 2011-06-24 07:43 x
G珠追加はおいしいよね、とくにこういう大量配信だとどれを行こうか悩んだり(^^ゞ
とはいえドスラン、ドスゲネは下位だとすごく弱いくせに変種になると同じモンス? と聞きたくなるほどすごく強くてw(@_@)w
なかなかみんなについていけにゃい(ρ_;)
Commented by Arus at 2011-06-24 11:00 x
私は初回配信時に分断で片付けちゃいましたw
乱戦にするとラグが酷すぎて楽しむどころではなかったので・・・
分断してしまえば、ただのサンドバックっていう(
Commented by at 2011-06-24 12:40 x
私も全秘伝書取得目指してます。現在はライト、残りはハンマとヘヴィです。         PS最近、剛種大剣装備できるようになりました。
Commented by hirahiratti at 2011-06-24 16:07
エステルさん>
ドスランポスもですけど、特にドスゲネ、ドスイーの変種は最強過ぎます><
一般的なハンターさんだと弾強化系3種を二つずつ作ってから、麻痺剣、毒剣・・・がいいのではないかと思いますね。
弾強化は本当にヤバいですよう

Arusさん>
私、ドスランポス変種は笛でひたすらサンドバッグにするイメージしかなかったんですが、他武器でやるのも(効率はともかく)本気で楽しいと感じました!!
ラグ・・・?
つホストw


Jさん>
おお~
マックさん、めっちゃ進んでるじゃないですかw
そして大剣SR600到達おめです!!
さすが大剣使いを自認するだけのことは・・・w
好きな武器は上げてしまいますよねっ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧