ラヴィ狂暴期初挑戦w
さてさてwww

昨日の記事でフルフル谷ハメの記事を書きましたが・・・
なんと今日のアプデで修正されたwwwww
なんということでしょうw

閃光投げても素通りするよーう><



まぁそれはさておきw
今日からラヴィ狂暴期が配信されましたね
一回だけだけど行ってきましたよ!!
まだイマイチよくわからないのでSSを貼るくらいですが・・・
b0177042_5114679.jpg

白いとかいうよりも、目が緑色なのがインパクト大きいですね。
結構同じような攻撃もしてきますが、派手な攻撃も多くて楽しいですw

b0177042_5134790.jpg

CPで交換できるアイテムがいくつかあって、このTKさんと双の方は攻撃力がアップするやつを飲んでますね。
一回の出撃で一種類一個だけしか交換できないみたいなので、強臭玉とかみたいなスキを作るのは笛がやって、双やガンがこれを飲むのが定番になったりするのかな・・

b0177042_5174749.jpg

2鯖100~寒冷区のに参加したのでさすがに速く、1時間30分はかからなかったですねえ

b0177042_519396.jpg

まだまだ下手糞ですが、練習していきたいと思いますよーう

これはなかなか楽しそうですw


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-06-30 05:20 | MHF日記 | Comments(4)
Commented by ライム at 2011-06-30 09:15 x
谷ハメが修正されただと・・・!?
せっかく教えてもらったのにwwwww

16人の方の下位ラビィは主催してきましたぜw
動きとか変わってたらしいですな><

主催しただけで大討伐には参加してないというw

でも楽しかったからいいやw
Commented by 明太子 at 2011-06-30 13:40 x
自分も狂暴期行ってみましたが楽しかったですw

BGMも最高にかっこよかったですし久々にテンション上がりましたw

また前みたく団で行けたらいいな
(´ω`)

超絶イケメン団長が土曜の昼にやるとか言ってますが、おもっくそ仕事なので無理ですw
Commented by 超絶イケメン団長 at 2011-06-30 15:29 x
前みたいに土曜日の夜やれればいいんだけど…仕事が;;


ピエタくんが仕切ってくれるなら団でやってもいいお
Commented by hirahiratti at 2011-06-30 21:44
ライムくん>
主催するのも面白いらしいねえ^^
谷ハメの修正タイミングがおもしろすぎたwww

まだ赤フルの素材集めてないなーってやっつけに行ったらめっちゃスルーされたわーーーーーwww


うまい棒はサラダ味が好きなめんたいさん>
私も土曜の昼は仕事なのですよ・・・
狂暴期は派手でいいですねーw
結構好きでする^^


だんちょ>
えー
みんなが協力してくれたら(させて)、やってみよっかなーw
狂暴期・・・勝てるかなーw
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧