フルンブラッサム完成^^v
さてさて・・・

実は6/29のHC武器情報修正以来どうしても欲しい武器があったのですよー
それは弓のフルンブラッサム・・・
高性能で有名なHC武器ですが、剛種弓補正も考えるとキリン弓には及ばず悩みどころだったのですが、今回HCクエ限定で40%の会心補正がつくことになりましたので、匹敵するレベルになります。

そこで製作にとりかかったのですが、とりかかった時点で足らなかったのは上位クックの猛々しいクチバシと変種フルフルのアルビノの腹かみ・・・

そこでまずは、上位クックのほうから・・・
上位クックというとすぐにドスランが乱入してくる印象が強いですが、実は温暖での上位クックは単体クエなのです・・・w
なのでこれをソロで30戦ほどしたのですが・・・
素材でない・・・出ないときは出ないのですが、出るまでやるのが私ですっ
そんなわけで
b0177042_2242232.jpg

由利さんとRioさんとのんびり連戦してたら出ました!!

そして残るところあとはフルフル変種のみ・・・
谷ハメ修正がいや~なタイミングで来ましたので野良やら由利さんとペア狩りやらで連戦してみました。
やってて思ったのは弓4ガチが速いかもですねー
由利さんとナタ2でやってても6ラスタくらいで安定でしたし、野良でやってても弓4になると7ラスタくらいは安定ででました^^
昨日、ラヴィの合間に野良でちょこっと連戦してたら・・・
b0177042_227182.jpg

弓3にナタという良いPTを組むことができまして、6ラスタ大安定でしたので回させていただきましたっ
そして・・・
b0177042_2282126.jpg

キターーーーーーwww
かなり苦労したので感慨もかなりのものでしたw
そうそう、このPTでご一緒した方が私のブログ読んでくださっているということで応援の言葉をいただきましたよっ
結構声かけてもらえるの本当に嬉しいのです・・・w

というわけで素材が集まりましたので
b0177042_2305231.jpg

b0177042_2312643.jpg

一気に強化しました!!
b0177042_2332416.jpg

この性能でレア5はやはりひどいとしか・・・w

これからのレア度制限クエの武器が選びやすくなりましたw


今日のラヴィw
b0177042_235072.jpg

Arusさんに誘われて行ってきましたっ
そして・・・
本当にギリギリでしたがw
b0177042_236867.jpg

100万いったよ!!


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
pietaって一人しかいないはずw
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-05 02:36 | MHF日記 | Comments(3)
Commented by ライム at 2011-07-05 08:13 x
HC・・・
魂がいっぱいほしい><
行く時誘ってもらえれば何でもついて行きますよ!
太刀ですが・・・

1日3回ほどラビィ支援をやっていますw
安定の100万!
ここだけの話し・・・
回復Gと捕獲用麻酔薬のストックが1万あります・・・

連戦準備完了!
Commented by Arus at 2011-07-05 12:41 x
昨日はありがとでした~
いやぁ、初見殺し多数でモンハン+弾幕STGの両方を楽しんだ気分ですよ(

フルン完成おめでとう~
収納して背負ってると天使みたいで可愛いでしょ♪
Commented by hirahiratti at 2011-07-05 18:11
ライムくん>
私も時間あったらなー
今日が出張で7時に家でないとだったから1戦が限界だったよ・・・

もちろんライムくんは進化太刀を作るんだよね?
龍太刀って通常リーチだと他を圧倒してる性能のないもんねえ


Arusさん>
ラヴィは覚えていくと着実に成果が上がるのが楽しいですよね^^
私は粉塵爆破が昔から苦手で苦手で・・・

ロビー装備としてフルンにするかBP進化にするか悩むところでするw
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧