MHF川柳コンテストと団長用の装備
さてさて今日はちょっと内輪ネタになるかもですが、2つほどw

今日公式で少し前に行われていた川柳コンテストの結果発表がありました。
結構入賞作みてると面白かったよー
私も考えて応募しようと思ったのですが、なかなか思いつかなかったのですよね・・・

ホ、ホントに考えたのですよ!?
「絆」がキーワードだったのだかなんだかでそれを使って、頭文字がきずなになるように

「きがつけば
     ずいぶんながく(ずいぶんともに)」

まで考えて、ラストが思いつかなかったーーーーー!!!!
「な」ってどうすれば良かったのか・・・ ナナとかナスとかナズチとかしか思いつかず、なかまだと二文字で終わらせられなかったんだよう・・・
作りかけを晒すのはまた恥ずかしいでする・・・(;*^^*)


まぁ 私の恥ずかしいものは置いておいて・・・
b0177042_2183546.jpg

この方。
誰なのかわからない人も多いと思いますけど、TKさんのサブキャラですw
ちょっと恥ずかしくてサブで投稿したらしいけど、
「載るなら「TK」で出しとけばよかった~っ」て悶絶してましたが、逆じゃね・・・?w



紅蓮団のイメージの「火」の音の「ひ」を日として入れてみたんだってよ!!
ピエタのピの意味もあるって言ってたけどそれは後付のウソに違いないよ!!
って言ったらガチだよ!!って言われたけども・・・
あなた、そんなにチャット好きじゃないじゃんっとも思ったのはナイショだよ?
とにもかくにもTKさんおめっ^^
こういう才能マジですごいと思うようw



それと・・・団長に頼まれていたものの紹介になります。
長く読んでくださってる方は覚えてくれている方もいるかもしれませんが、団長は基本非課金で(ガチガチの非課金じゃないw)やってるのですが、
ヴォルアポカリプス作ったのと斬れ味カフPA1が当たったとのことでそれを使った汎用の双剣装備を考えてくれたまえ・・・とのこと。
3.4日前に考えたんだけどネタが多くて遅くなったんだよ!!
ごめんなさい・・・

カフ:斬れ味カフPA1
頭:ヴォルアポカリプス    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アクラFXメイル     Lv7 172 強精珠 強精珠 剛力珠
腕:ルデオスFアーム     Lv7 123 匠珠 ●
腰:ヴァイスナーベル     Lv7 116 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フレイムグリーヴ     Lv7 117 剛力珠 強精珠

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,耐震+1
,斬れ味レベル+1,ランナー,回避性能+1

これ、面白くないかなw
剛種防具使っているので体力マンタン時には特4、超高級耳栓、耐震2、絶倫、回避2になるよ!!
新しいもの好きな団長用にフレイム脚で剛種防具を体験してもらい、かつスキルも充実。
見た目はどうなるのだかだけど意外とヴォル頭の赤とアクラFXを赤で作ってもらって、フレイムの赤ときたらバランスいいんじゃないかな・・・
稀玉のマゾさとかは知らないよ?
一個だしどうにかなるっしょw


今日のラヴィ
b0177042_229065.jpg

今日はBobさん凛さんにインした直後に誘われたので一緒にGO!!
ラヴィのスタンのSSですw
私がインする前に「私の」フレであるエステルさんのところの団と紅蓮とかでラヴィに行ったらしい・・・
私は・・・?グスン


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-08 02:30 | MHF日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧