MHF川柳コンテストと団長用の装備
さてさて今日はちょっと内輪ネタになるかもですが、2つほどw

今日公式で少し前に行われていた川柳コンテストの結果発表がありました。
結構入賞作みてると面白かったよー
私も考えて応募しようと思ったのですが、なかなか思いつかなかったのですよね・・・

ホ、ホントに考えたのですよ!?
「絆」がキーワードだったのだかなんだかでそれを使って、頭文字がきずなになるように

「きがつけば
     ずいぶんながく(ずいぶんともに)」

まで考えて、ラストが思いつかなかったーーーーー!!!!
「な」ってどうすれば良かったのか・・・ ナナとかナスとかナズチとかしか思いつかず、なかまだと二文字で終わらせられなかったんだよう・・・
作りかけを晒すのはまた恥ずかしいでする・・・(;*^^*)


まぁ 私の恥ずかしいものは置いておいて・・・
b0177042_2183546.jpg

この方。
誰なのかわからない人も多いと思いますけど、TKさんのサブキャラですw
ちょっと恥ずかしくてサブで投稿したらしいけど、
「載るなら「TK」で出しとけばよかった~っ」て悶絶してましたが、逆じゃね・・・?w



紅蓮団のイメージの「火」の音の「ひ」を日として入れてみたんだってよ!!
ピエタのピの意味もあるって言ってたけどそれは後付のウソに違いないよ!!
って言ったらガチだよ!!って言われたけども・・・
あなた、そんなにチャット好きじゃないじゃんっとも思ったのはナイショだよ?
とにもかくにもTKさんおめっ^^
こういう才能マジですごいと思うようw



それと・・・団長に頼まれていたものの紹介になります。
長く読んでくださってる方は覚えてくれている方もいるかもしれませんが、団長は基本非課金で(ガチガチの非課金じゃないw)やってるのですが、
ヴォルアポカリプス作ったのと斬れ味カフPA1が当たったとのことでそれを使った汎用の双剣装備を考えてくれたまえ・・・とのこと。
3.4日前に考えたんだけどネタが多くて遅くなったんだよ!!
ごめんなさい・・・

カフ:斬れ味カフPA1
頭:ヴォルアポカリプス    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アクラFXメイル     Lv7 172 強精珠 強精珠 剛力珠
腕:ルデオスFアーム     Lv7 123 匠珠 ●
腰:ヴァイスナーベル     Lv7 116 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フレイムグリーヴ     Lv7 117 剛力珠 強精珠

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,耐震+1
,斬れ味レベル+1,ランナー,回避性能+1

これ、面白くないかなw
剛種防具使っているので体力マンタン時には特4、超高級耳栓、耐震2、絶倫、回避2になるよ!!
新しいもの好きな団長用にフレイム脚で剛種防具を体験してもらい、かつスキルも充実。
見た目はどうなるのだかだけど意外とヴォル頭の赤とアクラFXを赤で作ってもらって、フレイムの赤ときたらバランスいいんじゃないかな・・・
稀玉のマゾさとかは知らないよ?
一個だしどうにかなるっしょw


今日のラヴィ
b0177042_229065.jpg

今日はBobさん凛さんにインした直後に誘われたので一緒にGO!!
ラヴィのスタンのSSですw
私がインする前に「私の」フレであるエステルさんのところの団と紅蓮とかでラヴィに行ったらしい・・・
私は・・・?グスン


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-08 02:30 | MHF日記 | Comments(9)
Commented by 坂本 at 2011-07-08 03:25 x
TKさんはすごいねw
奥が深いw

大討伐はステルスさんとArusさん紅蓮の3猟団でチーム名「ピエタのいぬ間に」ことの発端は私とライムくんがその辺ぶらぶらしてたら、ステルスさんとお会いして…ここからが大事なんだけど…長くなるから…
まとめると、ゆっくり暴く腹黒ピエタで話しがまとまりましたw


本当に楽しかったO(≧∇≦)o

ありがとうお二人方(^人^)

なお…めんたいとライルくんは…
Commented by Lilith at 2011-07-08 03:46 x
双剣の汎用装備でしたか
ラビィ用かと思いました(;つД`)
Commented by TK at 2011-07-08 06:01 x
(;´・ω・`)ゞ
紅蓮のピ派勢力をどんどん拡大させないとね!
Commented by ライムj at 2011-07-08 08:05 x
団長達とピエタさんが来る前にやらないとね!ってなって・・・

俺はピエタさんを待とうって言ったんですよ!?でも団長が・・・^^
Commented by Arus at 2011-07-08 08:43 x
坂本さんから誘って頂いたので、フレや団メン達とのりこねしてきましたw
ピエタさんも呼ぼうとしたよ!
しかしながら、中身が無かったのでどうしようもなく・・・

今日と明日の夜ならラヴィ一緒に行けますよ~
まあ、inできる時間は0時半になりそうですが・・・
Commented by エステル at 2011-07-08 09:58 x
なんか団長の坂本さんたちがうちのホームに遊びに来ちゃって、ついつい話で盛り上がってたらそんな流れになっちゃいました^^
うちの団もいきなりの流れなので来るか来ないか戸惑う人も多くて(人見知りの恥ずかしがりやさんが多いの(ノД`)シクシク)人集めに苦労したけど、それはそれで楽しかったよ~(*^-^)ノ
けど、団長さんたちがピエタさんのこと…ゴニョゴニョ_¢(..;)
Commented by hirahiratti at 2011-07-08 15:03
コメントが多くてびっくり&嬉しいw
しかしながら私の行ってない大討伐のコメントが多くて私涙目www


だんちょ>
本気でTKさんのこういうセンスというか回転の速さにはときどきビビりますw

ってか、大事なところを端折られて私涙目。
エステルさんに迷惑をかけてないか心配だよ!!

リリスくん>
汎用装備が欲しいってことだったからねえ
ラヴィ用装備も考えてみようかね・・・


TKさん>
入選おめでとうです!!
次回は最優秀をとるんですね・・・?w

TKで応募すれば良かったのにね~w

ライムくん>
fmfm
帰宅したら茶ログで確認してみるね^^
嘘ついてたら・・・(ニッコリ
Commented by hirahiratti at 2011-07-08 15:07
Arusさん>
中身いたよ!!
職場にね・・・w

べ・・・別にいぢけてなんか・・・いるんだからねっw


エステルさん>
本当に団長が迷惑をかけなかったか心配でなりません・・・
うちの団は結構オープンな感じなのでこういうイベントは大歓迎ですよw

私も参加したかったーーーーーー!!!!!
団長の私いぢりはいつものことなので、聞き流しておいてくださいw
(チャットログで確認してやろうと思ったら、そちらの拠点で今チャだったのかな・・・ 団長腹黒い・・・)
Commented by たらこ at 2011-07-08 18:19 x
だまされた!

まさかTKさんだとは思わなんだー
フツーに「オハマの人が入賞したよー」って団長らにメールしてもたw

自分も応募してみればよかったなーw
超絶イケメンモニャモニャよりは上狙えると思うんだよなー…w

いやー…TKさんて、本当にすばらしいですね(`・ω・´)キリッ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧