極舞雷双[雀鷹]
さてさて

今日もラヴィをかなりやっていたのですが、間に息抜きで少しHCフルフル亜種もやりましたw
私も欲しいですが、Rioさんが深紅色の柔皮が欲しいということで二人で少し連戦したのですが・・・
b0177042_0584789.jpg

あw
私は今週はラヴィやるためにアシストを入れてなく、Rioさんは入れている状態だったのですが、日頃の行いの良さがこんなところででましたか^^

そんなわけで・・・
b0177042_0595948.jpg

作成可能になってから少々時間がかかってしまいましたが、極舞雷双「雀鷹」完成です!!
けどさ・・・
迦楼羅って実はインドのガルーダの仏教での言い方なのですが、雀鷹(ツミ)って実在の30cmくらいしかない鷹の名前なんだよね・・・
明らかにランクダウンしてる気がするけど、それは言ってはいけないのかなw
b0177042_1121726.jpg

まぁ性能的には雷版の挽歌という感じでしょうか。
属性や防御UP、スロ1など全体的なスペックはツミのほうが上ですが挽歌のほうが白ゲが長いのですよねー
まぁうまく使い分けできるのではないでしょうかw

それにしてもこのオーラの量はすごいですねw
b0177042_17491.jpg

私の他に持ってるHC剛武器のドドンガ槌や、ドドンガ弓、ネブラ槍などと比べて武器が小さいのと両手に持ってるのでかなりオーラの量が多く感じますねw

結構かっこいいと思うのでちょこちょこ使っていきたいと思います。


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-11 02:38 | MHF装備紹介 | Comments(5)
Commented by NAON wiz ロマン at 2011-07-11 03:49 x
チャオ♪
NAON@ポポです。

ええなぁ、HC剛武器いっぱい♪オメデト^^

pietaさんとはあのときのラヴィーーー以降会ってないな。

また今度誘ってね^^
Commented by Lilith at 2011-07-11 13:44 x
ん? 双剣魂・天とは?   剛種行くともらえるんですかね

あとブログの名前が(ry・・・(-∀-;)
Commented by rubi- at 2011-07-11 22:35 x
お初におめにかかります(o*。_。)oペコッ
2鯖のrubi-といいます。 ときどき拝見していました。
今日は思い切って 相互リンクをお願いしにきました。
募集中と書いてないのでご迷惑ならごめんなさい><。
ご検討ください。
Commented by hirahiratti at 2011-07-12 03:48
NAONさん>
ですねー
この前の土曜はインした瞬間にフレにさらわれてしまいましたw
今度是非魂集めとかラヴィとか一緒にやりましょうねw

HC剛武器はHC武器より難易度低いですよね・・・w


リリスくん>
うむw
すっかり忘れてた・・・

まだHC剛種に行ったことないのかな?
剛種で天、変種で極だよーうw


rubi-さん)
はじめまして^^
ピエタです。
NAONさんのところのブログとかによくコメント書かれてる方ですねw
リンクは全然おkですよ~
確かに募集してますとか書いてなかったな・・・
始めたころはまさかリンクしていただけるブログ様がいるとか思わなかったのですよねw

明日にでも作業しておきますねー^^
ゲーム内でもめぐり合いましょうw
Commented by rubi- at 2011-07-12 05:55 x
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
さっそく処理します。
ゲーム内で会えるのをたのしみにしてます~~
よろしくお願いします~~~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧