ラヴィ用笛装備新調w
さてさて

以前に組んだ笛装備はかなり適当で、無駄が非常に多かったので一新してみましたよう
どうしてもどうしてもパリアFXを装備したくないのと、稲荷FXの腕がないので(今度たっぷり来たら作ろう・・・)
SP珠を使わざるを得ず、そのため状態異常攻撃強化が外せない・・・

笛だといつでも旋律かけていかないといけないので、耐震と超耳はどうしても欲しい。
それとラヴィだとどうしても火力を少しでも底上げしたいっていうところで、
b0177042_3493882.jpg

こんな装備にしてみました。

武器スロ三つ使ってますが、属性かぶりしたときにすぐ武器換えられるように
火のルビーノ、龍のナギューイン、どうしようもないときに御斑大鼓の三つには武器スロに珠を突っ込んであります。
現状だとBP進化氷燦然の方がいたときとかオーブがいたときかな・・・
今大体2~5乙してしまってるのですが、避けれる攻撃を食らうことが多いのでもっと練習しよう・・・


あ、
b0177042_334571.jpg

開拓旗5になったよ!!
これで+5万なので普通にやってれば100万は大体行くようになりましたので安心して練習できますね。
大体地上攻撃は平気になってきたのでビリビリのタイミングや潜りからの攻撃の出現位置とか覚えていかないと・・・
上達しようと思うだけ上達できるところがまだあるので楽しいですね^^

それはそうとさ
今更ですけど、
b0177042_331558.jpg

このローディング画面のハンター達ですが・・・
武器の構成とか属性全部同じなのはまだ許せるのですが、エクエス笛は赤旋律ない・・・
それだけは許せない~><
ってローディング画面見るたびに思う私は困った人ですw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-12 03:50 | MHF装備紹介 | Comments(4)
Commented by エステル at 2011-07-12 07:55 x
笛装備かぁ・・・最近全然手を付けてないです(ρ_;)
弓ばっかかまってるし、そろそろ他の装備も組みなおさなきゃね^^
私もなんか考えよ( ..)φ
Commented by 1から銃槍の修行中NAON at 2011-07-12 12:52 x
いい笛装備だなぁ。
NAONもそれ・・・・ほしいょ。
笛も実は・・・・好きだょ。
Commented by Arus at 2011-07-12 16:35 x
氷枠だと、弓鬼村雨も忘れちゃだめですぜ
滅多に居ないけど・・・
Commented by hirahiratti at 2011-07-12 20:38
エステルさん>
秘伝とかに手を出すとその装備以外ほとんど着なくなりますからねw
私もラヴィが来る前はほとんど弓ばかりでしたよー

しかしながら・・・
私はもともとフエリストなのですよ!!
付き合いの古い方は笛のイメージがすごく強いはず・・・


NAONさん>
1からガンランスの練習中・・・となw
ガンスのうまい人とクエ行くとそこかしこにロマンが詰まってますよねw
早く弓秘伝終わらせて色々な武器でキャッキャッウフフしたいものです・・・

いつも見た目がまとまった上でないと装備組まないので武器スロ3つとか全然使わない組み合わせもあるはずですようw


Arusさん>
弓鬼村雨も強いみたいですね!!
遭遇したことはないですが・・・

ただ弓鬼で火事場で旋律入れると攻撃力がカンストするから、冬景色さんのほうがいいという話も聞きましたが、挽歌と属性かぶりますしね・・・
うーむw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧