すごい嬉しい出会いwww
さてさて・・・

待望の3連休に入りました!!
そしてその記念すべき初日!!
私にとってすっごい嬉しいことがありましたよ!!
b0177042_5414757.jpg

凛さんに紹介してもらって、まぐかさんとモコさんにお会いできたのです!!
まぐかさんと言えば、超有名ブログの「まぐかのMHF」の方ですし、モコさんも人気ブログの「モコブロ」を書かれていますw

私かなり前からまぐかさんのブログは読ませていただいていて、モコさんのブログも始まった頃から読んでいるのですよーw


そんな感じだったので、凛さんが仲良くなったと言ってきたときは嬉しくて嬉しくて・・・
無理を承知でお願いしてお会いさせていただいたのです!!
生まぐかさんはそのまんまでちょっと感動しました^^

そんなわけでお願いして・・・

まぐかのMHF(まぐかさんのブログ)
モコブロ(モコさんのブログ)
に相互リンクを貼らせていただきましたよ^^
両方ともめちゃくちゃ楽しいブログですので是非是非見に行ってみてくださいねっw


ちょっとおしゃべりしたあと、モコさんは用事があるということでご一緒できなかったのですが、まぐかさんと、凛さん、Bobさんでラヴィに行ってきましたよ!!
まぐかさんに笛をお願いして、私が双、凛さんとBobさんがガンという構成でしたw

b0177042_5342317.jpg

第4フェイズで初めての共同作業で頭を壊す私とまぐかさん・・・ドキドキ
しかしやってて思ったのですが、
b0177042_535434.jpg

双だとみんなよりも一歩前に出てしまうからSS撮りづらいですねw
うまいこと4人が入るSS撮れなかったよーう


b0177042_5401214.jpg

(;^ω^)。。。
いや・・・
そんなドヤ顔でアップで登場されても困るんだよ????
フェイズ9のスタートでメテオの安置にいく途中でデカデカとなるところがあるらしく毎回ここでポーズをとってくる凛さん・・・
このブログでこんなにUPになったこと私でさえないような気がするよwww


慣れない双剣ではありましたが、100万いってよかた・・・
b0177042_5322671.jpg

最後は余裕の気球放置でしたw

本当に嬉しくて舞い上がってしまったのでご迷惑をおかけしなかったか心配でなりません・・・
そしてそして・・・
b0177042_5583065.jpg

シカリで剥ぎ取る気マンマンのまぐかさんにとんでもないことを・・・
しようとしてる凛さんをこらしめようとしてるんだよ?
私やってないヨ?


b0177042_543967.jpg

図々しくも一緒にSSとか撮らせてもらったりw
このくらいの厚かましさがないとブログなんて書けないんだよ?w


まぐかさん、本当に楽しい時間をありがとうございました^^
今度は是非是非モコさんとも一緒に遊びたいですw
Bobさんも手伝ってくれてありがとう^^ところで前にHCエスピ変種いったときモコさんが手伝ってくれてたんだよ・・・?
凛さん・・・ナイスですっw


MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-17 05:59 | MHF日記 | Comments(9)
Commented by まぐか at 2011-07-17 13:04 x
この度は、リンク&ラヴィ寄生笛での参加ありがとでしたm(_ _)m

私も、生pietaとクエに行けて大変感動しております~(*´Д`)ハァハァ

ラヴィ攻略を色々教えて頂き、大変充実した時間を過ごさせて頂きました♪

しかし、9フェーズのムービーの凛さんはウケました! (´゚ω゚):;*.':;ブッ

あんな所にアピールポイントが在ったとは!!!

野良で私もやっちゃおうかしら・・・(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

また、時間が合えば色々ご伝授ください~♪ヽ(=´▽`=)ノ~♪
Commented by NAON at 2011-07-17 13:13 x
Guten morgen!
NAONです。
ブログを通じて、輪が広がるのは素敵だと思います^^

やっぱモンハンはみんなで狩り!にいくのが1番面白いですものね。

今度はNAONも混ぜてね☆
Commented by まぐか at 2011-07-17 16:00 x
あふ・・・自分のコメ読み直してみたらpietaさん呼び捨てしてたり色々変な文章になってますね(; ̄ー ̄A

申し訳ないです m(_ _)m

>NAONさん ほんとブログを通じての出会いで大変助けられてます。

皆さんに感謝です m(_ _)m
Commented by 坂本 at 2011-07-17 18:43 x
ぴえた
Commented by 坂本 at 2011-07-17 18:46 x
あふ・・・自分のコメ読み直してみたらpietaさん呼び捨てしてたり( ´_ゝ`)申し訳ないです( ´_ゝ`)
Commented by at 2011-07-17 22:07 x
ピエ姉こんちゃ\(^o^)/

まいどまいど、回線地雷の凛です^^;;;;;;;;;;;;;
1日一回は落ちないとですなぁ... (=´ー`)

昨日は楽しかったですね♪
写真のUPのありがとうございます(汗
手羽先が輝いとる・・・(_ ̄ ).

身内ラヴィは面白いですなぁ。みんなと仲良くなれて嬉しい限りです♪
また絶対やりましょう☆
 
生ピエタは不滅なのですw
Commented by モコ at 2011-07-17 23:07 x
ブログの紹介&リンク追加ありがとうございます!!

昨日は皆さんと顔合わせ出来てよかったです!w

一度お会い・・・・してるけど・・・・ いや!とにかくお会い出来てよかった!w

昨日は少しだけしか雑談出来ませんでしたが楽しかったです!素敵な時間をありがとうございました!

また今度会った時は一緒に遊びましょう!!  
Commented by hirahiratti at 2011-07-18 04:25
まぐかさん>
いやいやw
こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうですよw

あの凛さんのアピールポイントはいったい・・・
このSSかわいすぎてクラッっときましたwww
しかしどこなんだろうと最初に探したであろう凛さんを思うとウケますねw

今日もお世話になったし、またまた色々遊べたら嬉しいですよう^^


NAONさん>
本当にこういう出会いがあるとブログやってて良かった・・・って思えますw
軽い気持ちで始めたブログだったのに人とのつながりになりますねw
NAONさんも燦然ガンスを是非・・・w


坂本だんちょw>
(;;;;^ω^)。。。。
まぐかさんに謝るんだ!!w
Commented by hirahiratti at 2011-07-18 04:29
凛さん>
まぐかさんとモコさん紹介してくれてありがとうです^^
凛さんとは長い付き合いになりますが、まだまだお世話になりたいのでいっぱい遊びましょうね!!

手羽先とフルグルが実に似合っていてこれはヤバかったですw


モコさん>
ぜひぜひぜひぜひ遊びましょうw
Bobさんも前に手伝っていただいたときのこと鮮明に覚えていましたよw
HCエスピ変種・・・
いくら募集しても人が集まらないその募集に颯爽と参加してくださったモコさん・・・

3人で結構連戦させていただきましたもんねっw
すごくいい人~って思ったの覚えてますよw

今度は是非遊びましょうねっ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧