人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラヴィエンテで色々お遊びPTもやったw
さて・・・
残念ながら今日からラヴィがいなくなりました。


しかし本当にずっとやっていたのでかなり色々やれるくらいには慣れてきましたw
色々遊んでたのですが、
ラヴィエンテで色々お遊びPTもやったw_b0177042_4104918.jpg

凛さんと、新しく団に入る方二人という身内PTでガン3笛1で行ってみたりw

昔のラヴィのときに(SR双が出る前だっけ)こんな構成もあった気がしますが、最近はとにかく斬に強くなるので有効なんじゃ?と思って行ってみましたw
私がガンに慣れてない状態だったのにも関わらず
ラヴィエンテで色々お遊びPTもやったw_b0177042_4144125.jpg

100万はいけましたね。
(ちなみにこのSSは100万確定の再出のタイミングで落ちるという凛さんの帰還を待っているところw まぁ戻ってこなかったんですけどねwww)



それとですね・・・
凛さん、TKさん、ルイさんと遊んでるときにどうしても見たくてお願いして・・・
ラヴィエンテで色々お遊びPTもやったw_b0177042_2221168.jpg

わーい♪

アメジストFXとラピスFXの共演です!!
私も頑張ってラピス弓鬼にして宝石PTでラヴィに行きたいな・・・

まぁ今週の水曜から入魂祭、褒賞祭と二週間ラヴィいませんし、HCをがんば・・・
ラヴィエンテで色々お遊びPTもやったw_b0177042_2234044.jpg

ほえ?
7/27から配信・・・だと・・・(;^ω^)

いつも褒賞祭中はいなかった気がするんだけども・・・


ところで開拓の記事書いてたら長くなったので明日明後日で二回にわけて更新しますね~




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-07-21 02:26 | ラヴィエンテ大討伐

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧