HC素材に愛されてしまってごめんなさい^^^^
さてさて

今日は帰ってから凛さんに誘われてHC変ティガに行ってきましたっ
凛さんがHCティガ笛作りたいらしく、轟竜の裂爪が欲しいらしいのですよね・・・
魂集めも兼ねてちょっとつきあって・・・
b0177042_1462584.jpg

あw
日頃の行いの良さがこんなところで出てしまいましたかw


そのあと今回のシクレは二段階で来る?みたいでシクレ「こだまするは怒りのいななき」下位クック17魂へ。
以前はこういうシクレかなり苦痛でしたが、
b0177042_1544613.jpg

今はHCでできるので随分いいですねw
ラピスの分の序魂は集まっているのですが、HCカニ弓欲しいので序魂欲しいです^^
そしてもちろん・・・
b0177042_222724.jpg

ここでも素材を引くHC素材に愛されたふんたーpieta・・・


あとはシクレ後ちょっと入魂しようかなって自由区に野良って行ったら・・・
b0177042_2443133.jpg

フレのクーガーさんが飛んできてくれた!!
そしてここで鬼の引きを見せる私・・・
b0177042_2455864.jpg

b0177042_246479.jpg

やばい・・・
明日車に気をつけよう・・・w


b0177042_334887.jpg

現在の入魂508魂・・・
いくら忙しいとはいえ、5000は入れたいな・・・



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-22 03:04 | MHF日記 | Comments(3)
Commented by 幸運を呼ぶNOAN at 2011-07-22 16:01 x
シクレはHCでまわすのが1番!
HC素材、俺はまったくでないけどね。
Commented by HC素材に見放された凛 at 2011-07-23 01:43 x
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

クレ(チラ
Commented by hirahiratti at 2011-07-23 02:29
坂本だんちょ>
でも私は帰宅するのが遅いのでこの時間にシクレできるのはありがたかったりもしますね。

まぁ色々実験してるんですよ・・・
がんばれ、運営!!っと言っておこうw


NAONさん>
NOANさんになってるよ?
私鬼のような引きを見せております・・・

今日も・・・チラ?


凛さん>
・・・
ちょっと今日も含めこの二日は神の引きですな・・・
意味がわからないレベルw

夜道気をつけよう・・・w
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧