神に愛されたピエタ
さてさて

今日はインして、シクレ待ちの間に凛さん、まぐかさんに誘われまして・・・
b0177042_2401873.jpg

入魂兼ねてHC剛ガロン爆撃をやってみましたよ!!


そして・・・
今日もまた鬼のような引きを見せつけてしまいました・・・
b0177042_2423222.jpg

b0177042_244135.jpg

そろたw
と・・・思ってたら・・・
b0177042_2452444.jpg

何昨日に引き続きこの鬼の引きは・・・

ちなみに凛さんはカムの素材ばっか四つでて、ノノがでなかったようですねw


そしてなんと夜中の1時からシクレ配信。
峡谷を走る轟き33魂
おっしゃー ハンターズきたw
HCで回してやる!!と思ったら・・・
b0177042_24830100.jpg

ぶ・・・武器種制限だと・・・
弓で参加できないとか・・・
仕方がないので双剣で参加したのですが、
b0177042_2494839.jpg

・・・
ここでも鬼神の進撃は止まらず
b0177042_25147.jpg

ま・・・まぁ一個くらいはでるよね!!
b0177042_252093.jpg

え?

ここまで来ると怖いんですけど・・・
b0177042_2583028.jpg

ヤバイ!!
今の私は何かキテル!!
明日逆鱗剥ぎに行こう!!たくさん取れそうな気が・・・www



あまりの衝撃に私自信が一番驚いていますが、
b0177042_256347.jpg

とりあえず1000魂は入魂っ

まだベスト10にも入らないのが悲しいです・・・(11位です・・・)
週末ちょいとがんばろうかなw


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-23 02:57 | MHF日記 | Comments(6)
Commented by まぐか at 2011-07-23 08:54 x
pietaさん、昨日もありがとでした~♪

何かHC素材引きまくってましたね~!!

終わってみれば、私は2個だけでした(; ̄ー ̄A

凛さんは、カム素材4個とか偏ってたけど、それはそれでうらやましかったですw

また、連戦しましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by TK at 2011-07-23 09:03 x
そんな凛さんには閃光ランボリタマラをおすすめするよ
(´・ω・`)
Commented by エステル at 2011-07-23 12:20 x
私もちまちまとHCクエこなしてるけど、出たのは茶ナス素材1つとヒプ素材1つだけ・・・なかなか出ないもんだねぇ(ρ_;)
ピエタさんの運をほんのちょっとでいいから分けて欲しいな( ..)φ
Commented by at 2011-07-24 03:06 x
翌日2時間まわしましたが、ノノ引けなかったー\(^o^)/
うむwwTKさん、閃光リタマラソロしかないですな。。。
ですが、ソロはさみしいのでpietaさんを道連れに・・・ヨロ♪(=´ー`)ノ

早く来週にならないかなーっ
何をするかはわかってるよねっ♪
Commented by hirahiratti at 2011-07-25 02:01
まぐかさん>
ここ最近本当にお世話になっております・・・w

HCも逆鱗も何か来てますねw
二個とはいえ、まぐかさんもそれぞれ揃ったからおkですね・・・w


そして・・・
残念な凛さん>
もう証は集まったのかなー
ガロンて何気にランス以外の剛種武器が実装されてるから証がいっぱい欲しいですねっ

ラヴィ楽しみだなーw
着々と色々準備を進めていますよーw(装備とかではないw


TKさん>
落し物は凄まじい効率らしいですねえ
しかしながら証が私は欲しいんだーーーーー


なので凛さんにはソロで落し物集めには行ってもらいまひょ・・・w
Commented by hirahiratti at 2011-07-25 02:03
エステルさん>
エステルさんも最近HC結構がっつりがんばってますねっ
今度是非誘って欲しいな~

来週はラヴィに一緒にいけたらいいなっw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧