剛種グレンの尻尾斬り!! 弾配分・・・w
さてさて・・・

b0177042_133316.jpg

まぐかさんが飛竜種の逆鱗欲しいとのことでしたのでPT組んで連戦してきました!!

なんだか本当に色々な方に手伝ってもらって行かせていただきましたっ
昨日はArusさんとSilkさんに手伝ってもらって・・
b0177042_140541.jpg

b0177042_1413037.jpg

いやっほ~い♪
二つもでたーw
私は冬景色さんを作ってしまったのでランスも作りたいのですよねーw

今日も連戦させていただいてそれは明日の記事にでもしようと思うのですが・・・
私の場合フォルテさんかニゲルさんでやらせていただいているので、睡眠が4回必要になります。

そこで配分ですが・・・
ちょっとグダったところがあったので正確に計算してみました。

睡眠剣笛、ガン2の構成で考えて

1睡眠目 睡眠レベル1を2発ずつ

2睡眠目 睡眠レベル1を4発ずつ 睡眠剣笛で5つっつき 

3睡眠目 睡眠レベル1を4発ずつ 睡眠レベル2を2発ずつ 睡眠剣笛で5つっつき

4睡眠目 睡眠タル爆を二つずつ計6個起爆
     睡眠レベル2を4発と3発 睡眠剣笛で5つっつき

計算間違ってなければこれでいけるはず・・・
正直数さえあればいくらでも配分は他にあると思うのですけどね^^;


あとは昨日はのんびり
b0177042_204971.jpg

私、あおいさん、DEANさん、ミントさんで71テオのシクレを回し・・・
b0177042_215674.jpg

100ドドブラを先ほどのメンバーにミントさんに代わり由利さんが入った構成で回しましたw
SRの関係でドドブラは非HCで回したのですが、普通の変種ってこんなに弱かったっけ・・・

2ラスタとかで回せてた気がしますね・・・

唯一のお休みの日曜だったので今日は一日遊んでましたが、また来週も忙しい・・・
がんばるぞ~w

おまけ
TKさんの放置のロビー装備がかわいかったのでおまけw
b0177042_2131314.jpg



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-25 02:05 | MHF日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧