逆鱗のないグレンと大剣用剥ぎ装備
さてさて・・・

連日剛種グレンで逆鱗集めに励んでるわけなのですが・・・
ちょっとエステルさんと遊びでメルクリグレンに行ってみたり
b0177042_2314383.jpg

した後に、まぐかさんから逆鱗が・・・と個チャがきたのでそのままそちらに乗り込みましたw


昨日はなんと!!
b0177042_275396.jpg

まぐかさんと並ぶ超超有名ブロガーのmikiさんにまで参加いただいて・・・
名前を載せていいか許可を取り忘れたのですが、まぐかさんがOKを下さったので…w
今度お会いしたときにちゃんとお願いをすることにしよう、そうしよう。

そんなわけでまぐかさん、mikiさん、私、トシさんのPTでレッツゴーw
b0177042_21273.jpg


しかしながら・・・
b0177042_213142.jpg

剥いでも剥いでも素材はでません・・・
しかしmikiさんはさすがに素敵ハンターだけあって初めてだったようなのですが、すさまじい速度で順応されてました・・・
私、モンハンて空気読めるかどうかってかなり大事だと思うのですがそこが圧倒的なセンスの方でした!
このあたりのことはまぐかのMHF(まぐかさんのブログ)こちらをご覧ください^^
こういう記事書いてまぐかさんの圧倒的なセンスには絶対敵わない・・・
めっさおもしろく書いてますよ!!



この日は私には結局逆鱗は出ず・・・
まぐかさん、トシさんには出ていたのでやはり剥ぎ装備じゃないと!!と進化でも担げるように剥ぎ大剣装備を新調しました!!
b0177042_2283019.jpg

この装備ならいけるはず・・・!!
何より私のかわいいナナ・ストレートがちゃんと見れるのがいいねっ
脚は怪獣ですけども・・・
ってなわけで!!



b0177042_2214919.jpg

この装備だと会心がガロウでも90%しかいかないですので、会心の砥石も使って・・・
しかしながら
b0177042_223061.jpg

まぁハマってしまって出ない出ない・・・
今日は私以外全員出たのではないですかね・・・グッスン

しかしながら本当に色々な方とグレン尻尾斬り行けてご満悦なのですw
また皆さん是非やりましょうね^^


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-26 02:33 | MHF日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧