目指せ、月蝕さんっ!
さてさて

私はですね・・・
シーズンF1当初から欲しいのですよ!!
天狼極剣【月蝕】がっ!!
性能はまた追って紹介しますが、初のHC剛種大剣・・・
作らないわけにいかないじゃないかーw

そんなわけで剛種ガロンのHC素材は両方とも集めたのですが、大剣魂天を集めないといけない・・・
正直大剣は極端に苦手なモンスというのはいないですので、どれでも集めづらくはないと思うのですが、今回は・・・
b0177042_182433.jpg

HC剛種デュラがいますのでこちらでっ

デュラガウアは散々このブログでも言ってますが、私のもっとも好きなモンスですw
攻撃のターンがはっきりしてるから大剣もタメ当てやすいし、相性は極めていいと思いますね


グレンでは逆鱗のでない私ですが・・・
b0177042_1151499.jpg

引きのピエタと呼ばれたこの私がレア素材と縁がないわけがないじゃないですかーーーーwww
そして・・・
b0177042_1272167.jpg

^q^

そんなこんなで・・・
b0177042_1173710.jpg

よし・・・
これでガロン大剣は私のもの・・・と素材を確認してたら、ガロン証が足らにゃいっ><
その数・・・よんっ

そんなわけで明日からはガロンいなくなることだし駆け込みで剛ガロン爆撃PTで証集め!!
b0177042_1204547.jpg


あと一枚というところで解散になってしまったので
b0177042_1244890.jpg

凛さんとトシさんも誘って泣きの一戦お願いしたりw

そしてたまたまこのPTでご一緒したこちらのヴィスティーさんから、ブログ見てますっと個チャいただき・・・そのあとヴィスティーさんが落ちたりなんやらありました結果・・・w
b0177042_1222897.jpg

フレ登録までさせていただきましたっw
ヴィスティーさんラヴィもやられているそうなので是非是非ご一緒に・・・w

これで全ての素材が集まった・・・
早く伝説の職人来るんだっw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-27 01:28 | MHF日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧