(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!その②耐震2フルグル装備
そんなわけでラヴィ尽くしの週末生活・・・w

さてさて
今まで私は笛だけラヴィ専用装備を作っていてそれ以外は汎用装備を少し改造したものを使っていたのですが、今回新たにフルグル装備を作成しましたよ^^

b0177042_2463039.jpg

噂の耐震2見切り5装備ですw
見切り5で大体大3のダメージの96%くらいみたいです。
一回でも震動でぐらぐらしたらひっくり返せるくらいのダメージ差らしいですねっ

多分このスキルで耐震2見切り5装備で必要なの全てだと思いますね
根性じゃなくて超耳というのもありますがw
最初組んでいたのとは少し見た目を変えてまとまりを少しでもよくしてみましたw
ストレガFXがめっちゃ絡んできたので、今度の祭りに勝ったらもう少し見た目改善できるかもですねw
この装備仙人G9個必要なのですが、最近何かで使って激しく魚竜種の濃血が足らない・・・
b0177042_341198.jpg

祭Pで90個交換したーーーー
ドスガレとか普段行かないんだもの・・・



さて、新たなフルグル装備にて・・・
b0177042_2151021.jpg

もはや定番となったいつものPTで(゚∀゚)ラヴィ!!
b0177042_256426.jpg

ラヴィは身内のほうが意思の疎通がラクですねw

8戦して100万が5回、90万が3回だったのかな・・・
どんどん高速化の波が来ておりますね・・・




ねねw
b0177042_255951.jpg

慣れてきたよ^^



燦然は現在
b0177042_2585544.jpg

レベル82。
もう全然上がらないですね~
どうにかバチらせたいなー


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
pietaって一人しかいないはずw
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-08-01 03:07 | MHF装備紹介 | Comments(5)
Commented by まぐか at 2011-08-01 15:45 x
目ん玉双剣がもう80超えですか! ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

凛さんも今日にはバチってますかね~♪

ムービーあっぴるも板についてきましたね~ d(´▽`*)ンフフ・・・

今夜も行けたら連れてって下さいね~♪
Commented by ヴィスティー at 2011-08-01 21:19 x
まったく同じフルグル装備で吹きましたwww
今度はちゃんと一緒に行きましょ(o・ω・o)ゝw
Commented by hirahiratti at 2011-08-02 02:06
まぐかさん>
でも本当に上がりづらくなってきて、今日も二回100万いったのに1もあがらなかった・・・
まぁのんびり上げましょうw

今日はお待たせしてしまって申し訳なかったですw

ヴィスティーさん>
おおおおwww
この前タイミング合わなくて残念でしたw

この装備アデュス腰を使った装備の中ではトップクラスにかわいいと思いますようw
Commented by at 2011-08-02 02:08 x
ピエ姉こんちゃ\(^o^)/

うむwムービーアピールグッジョブですヽ(´∀`*)ノ

最近のラヴィどんどん速くなってますねぇ:(;゙゚'ω゚'):

ライトユーザーの私にはついていくのが大変でする(´Д⊂

Commented by hirahiratti at 2011-08-02 11:51
凛さんこんちゃ^^>
だよねえ
以前なら完全な100万ペースでも逃すことが出てきたし・・・

ライトユーザー・・・?
私の常識では燦然をバチバチさせてるハンターはライトユーザーではありませぬwww
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧