団長になりました^^
さて・・・

今日は完全な内輪ネタになるのかもですが、一つ報告があります。
b0177042_0243468.jpg

ブログの自己紹介欄とかちょこちょこ修正してましたが、8/1より正式に(というのはおおげさ?)紅蓮団ねこ支部の団長になりました。

私団長経験がないので、7月後半は団長見習いとして色々なやり方を教えてもらって8月から正式に、というかたちなのですね。

「支部」とありますが、ねこ支部が現在の紅蓮団の中心となります。
なのでめっちゃ緊張してます~><
私、今までに団長とかやったことないし、いきなりこんな大きな団の団長だなんて・・・

ただ、仲良くさせていただいている方や猟団員の方はご存知かもですが、私この団めっちゃ大好きなのですよねw
昨年入団させていただくまで小さな過疎猟団にいたこともあって、この団に入って改めてオンラインゲームの面白さとかを知り、これほどMHFが好きになれました^^
みんなが自由に飛び回りながら、ここぞというところは団結して盛り上がっていくところが好きなのですよね~
自由でありながら、団に所属してる楽しみもここまで両立できる団も他にそうないんじゃないかなと、思いますよう^^

坂本さんがくま支部を立ち上げて紅蓮団をねことくまの二大看板ででっかく成長させていく上でお手伝いできればというのと一端を担えたらと思って話があったときに受けさせていただきました。

まだまだ足らないところもあるし、坂本さんには全然敵わないと思うので色々と皆さん、くま団長になる坂本団長にも助けてもらいながら頑張りたいと思います。


しかしながら・・・
団長忙しい~ぐるぐる
ちょうどタイミング的に嬉しいことに団員のフレさん紹介が相次いで、目の回るような忙しさw
それ以外のことも含めて団長たいへんだこりゃ・・・
私、団長のフレそれなりにいるけどみんな大変だったんだね;;


今の紅蓮団のまったり自由な雰囲気と仲の良さが大好きなので、別に方針を変えたりとかそんなことするつもりはありません。
今後もみんながより楽しくMHF続けられる、そのお手伝いができたらいいなって思っています。
b0177042_2291598.jpg

ではでは、
あらためて、団員の皆様よろしくお願いします。



あくまでこのブログは私個人のブログなので別に内容が変わったりとかっていうのはないと思いますので、今後もゆっくり歩く。をよろしくお願いしますねw
[PR]
by hirahiratti | 2011-08-04 02:29 | MHF日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧