駆け足で剛ルコへ!!
さてさて・・・
ちょっと今日はたっぷりでお疲れなので短めに・・・w

今日、明日からの期間限定クエが更新されまして、見てみると・・・
明日から剛ルコがないっ&剛グレンが来るっ

正直、以前に飛竜種の逆鱗、稀玉には痛い目にあいましたので、欲しくはあったのですがF1の新規剛武器は剛ルコ大剣、剛ルコライト、グレン弓の作成で打ち止めにしてしまって、剛ルコ槍も欲しかったのですが、あれ以上あのとき連戦したらMHFを嫌いになってしまいそうだったので(ってくらいイヤになったw)完全に封印してたのですが・・・

最近・・・
まぐかさんと剛グレンの尻尾を斬りにいくようになって、少し逆鱗がでてきたぞ・・・w
そんなわけで剛ルコ槍、ニゲル=ウルティオさんを作ろうと思っていたのです。

足らない素材はルコ証20枚と逆鱗・・・
逆鱗は明日から集めればいいとして、剛ルコ証は今日中に集めないと・・・
そんなわけで
b0177042_412071.jpg

まぐかさんにも手伝ってもらって爆撃4で剛ルコへ!!
なぜ爆撃かって・・・?
これに行く前に何回かガチでも行ってみたのですが、なかなかどうしても残念な結果に終わるパターンが多く・・・(私一回も死んでないからねっ)
やっぱり集めきっておけばよかったな~と後悔しても仕方ないので爆撃4の募集に乗ったという次第になります。
そんなこんなで・・・
b0177042_4154310.jpg

古龍種の稀玉もでるし、なかなかいいですねw
6.7戦かな?したところで解散。
私、稀玉二個でたーwって喜んでたらまぐかさんがそれ以上に出してて全私が泣いた;;


どうにか証も集まりましたので、あとはどうにか逆鱗が欲しいところですね・・・
チラチラ


剛グレン尻尾斬り・・・
声かけるからね・・・w


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-08-10 04:18 | MHF日記 | Comments(5)
Commented by KAI at 2011-08-10 08:02 x
たっぷりのときはありがとうございました!
双はSR700になったんですがライトはSR571でネカフェ終了・・・あと29が大変だw
稀玉2個も出たんですね~うらやましいw
剛グレンの証と逆鱗は自分もほしかったのでメンテ後にがんばりますw(冬景色用
Commented by angela at 2011-08-10 08:26 x
ウルティオ本気でヤバイです。
HCクシャだろうがドスランだろうがコレ1本ですw
天上突きでガノのお腹もツンツンです^^

逆鱗はコック装備で2回剥いだら2枚出ました(実話)
DVDでも見ながらマッタリやるのが良いと思います。
完成報告楽しみに待ってます!
Commented by まぐか at 2011-08-10 11:53 x
昨日もお疲れ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

帰宅したらピエタさん剛ルコ募集に乗ってて、私が用事済まして帰って来てもまだ人員が空いてたのはビックリでしたw

ルコたん、どんだけ人気ないんだろう・・・ (; ̄ー ̄A
証が後22枚欲しいので、今週もルコ居たら良かったんですがね・・・(o_ _)oパタッ

グレンも全力で寄生しますぞ~(☆Д☆)キラーン♪
Commented by TK at 2011-08-10 12:21 x
|ω・`)いつでも呼んで大丈夫だからね…
Commented by hirahiratti at 2011-08-10 13:49
KAIさん)
昨日はありがとうでした^^
私は途中で力尽きました・・・orz

今日の記事にたっぷりのことは書こうと思ってるので是非見てみてくださいねっ(宣伝w


angelaさん)
ウルティオさん強いのはわかっていたのですが・・・
本当にあのとき(GWぐらいかな)は、MHF嫌いになりそうだったのですよねw

進化とか秘伝とかのマゾコンテンツがすでにあるんだから剛武器は今までと変わらないくらいのハードルであってほしいものですw
その運を私に・・・ギブミー



まぐかさん〉
時間もよくなかったですかねえ
ラヴィ終わったあとに募集したらすんなり人数集まりましたものw

ルコは剛武器のハードルかあの回ってる岩がなければもう少し人気あったと思うのですが・・残念です。
攻撃のときに飛んでくるのはいいと思うのですが、いつも回ってるのは・・・ないかなってw



TKさん〉
逆鱗二武器分くらい集めてなかったっけ・・・
今日か明日の夜くらいに多分やるのでタイミングと人数が合えば是非やりましょうねっ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧