100本の尻尾の果てに 
さて・・・

今週は剛グレンが来ておりますのでまぐかさんと剛グレンの尻尾を斬りに行っております。
前回の配信時は5時間以上の大ハマりで終わってしまい、逆鱗@3で止まってしまっておりました・・・
そして先日、KAIさん、ルイさんと一緒に逆鱗取りにいって・・・
b0177042_1173370.jpg

ぽんぽんと立て続けに二本!!
これはキタ!!
集め終えるぞーってがんばったものの出ず・・・


そして今日夕方に連戦するも出ず・・・
まぐかさんは逆鱗5個揃ってたようで悔しく思いながらメンバーを再度集める私!!

私が変わらず派生前100の進化大剣、まぐかさんと、まなつんさんがガン、由利さんが睡眠剣笛という構成でGO!!
そして運命の第一線!!
b0177042_121274.jpg

ついにキタ!!
最後5枚目の逆鱗!!
そしてついに・・・
b0177042_1222162.jpg

ウルティオさん完成!!
逆鱗使う武器としては冬景色に続いて二本目になりますね・・・w
b0177042_136598.jpg

これはあらためて見ても本当に超性能ですね・・・
見切りは+4の状態ですw
冬景色がどうしても欲しかったので後回しにして、本当にそれに一つの後悔もないのですが、現状の槍で最高峰の一つなのでやはり完成すると嬉しいですねw

あとですね・・・
この戦闘のときに由利さんが着てた装備があまりにかっこよかったのでSS撮ってきましたw
b0177042_1265137.jpg

スキルは本当に必要十分なものがついていて、かつこの圧倒的な見た目・・・
由利さんの装備はいつも本当にオシャレだと思いますね・・・
何度見てもかわいいのでお願いして掲載させていただきました^^
暴風圧・・・何を眠らせるつもりなんだろう・・・というのは置いておいて、本当に気に入ったので紹介させていただきましたw


それはそうと、由利さんとまなつんさんには言えなかったのですが・・・
b0177042_1301633.jpg

直後にもう一つでてたよ^^^^

しかし・・・このグレン証100枚どうすればいいんだ・・・w


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-08-12 01:38 | MHF装備紹介 | Comments(4)
Commented by Lilith at 2011-08-12 01:43 x
まぐかさんのブログにコメントしてみましたーー(//∇//)

大丈夫かなっ 大丈夫かなっ
Commented by まぐか at 2011-08-12 06:43 x
リリス君大丈夫!まぐかを信じて! d(´▽`*)ンフフ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

ピエタさん・・・

逆鱗、本っ当~に出なかったですね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもやっと逆鱗出てウルティオ作って来た時は超羨ましかったですよ~!!

私はルコのヨウカクが5個と証が22枚足りないので作れません・・・

ウルティオ欲しい!!(((;゜Д゜)))
Commented by hirahiratti at 2011-08-12 16:45
リリス君〉
ふむ・・・

知るかーーーー

まあ緊張するのはわかるけどねえ
Commented by hirahiratti at 2011-08-12 16:50
まぐかさん〉
作り始めたら完成させないと気がすまないですよねえw
曜角は入魂兼ねられるからいいですね〜
もうまぐかさんのウルティオもカウントダウンに入りましたねっ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧