集中2剣士装備
さてさて・・・


今日は以前に団員から頼まれていた装備の紹介をしたいと思います。
汎用装備ではなく、ハンマーとか大剣用の集中2装備ですねw
b0177042_395491.jpg

業物はつけていないので双とかには使いづらいかなー 
太刀ならどうにかなるかもですね。

剛種防具のブリッツを使用してますので、体力マンタン時にはSSの下のようなスキルになりますが・・・
はっきり言って、この装備の場合見た目的な意味でついてるだけですw

剛種防具効果ってあまり頼るとイマイチになる可能性が高い(被弾即回復みたいな)ので、基本的には無くてもおkで、体力マンタン時だけ少しボーナスつくよ~的にとらえておいたほうがいいかと思いますね。
特に剣士の場合は・・・


実は超耳、龍風でも組めるのですがどうしても見た目が許せない私でした・・・
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 匠珠
バーニーFスーツ・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFアーム・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFフォールド    (伝祭) Lv7  135  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 集中珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 集中珠G, 集中珠G
服Pスロット2                    ★★  聴保カフⅡPA1

防御値:627 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,集中+2
火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1,ランナー

バーニー胴が個人的に水着っぽくて好きじゃないのですよね・・・
ちょっとえっちいにしてもノワールとかのデザインのほうが個人的には好きですねw

それにしてもブレオは神装備ですねー
そしてブリッツ腕もここまで色々な装備に似合うとは思わなかったですw

ブリッツ腕とブレオはかなりオススメですようw


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-08-22 03:06 | MHF装備紹介 | Comments(6)
Commented by Lilith at 2011-08-22 03:29 x
おお@@ ありがとうございます><
やはり剛防具は面白いですねー
体力MAX時のお得感がなんとも・・・!

バーニー胴は自分もあんまり好きではないです。。。

その装備を活用できるよう大剣SR頑張りますΣ(ノд<)

あ 自分のブログも閲覧よろしくです(。-∀-)
Commented by hirahiratti at 2011-08-22 10:44
リリスくん>
そうだねー
剛種防具はお得って考え方がいいねw
剛防具ありきでスキルを組むのは個人的にはあんまり進めないかなー
廃熱用装備だけは別かもしれないけどもねw
Commented by 桜樹ルイ at 2011-08-22 13:45 x
剛防具いまだに作成してないwwwwwwww
Commented by ソウル at 2011-08-22 15:02 x
д゚)今日も刃ビレが出ないよ・・・

剛防具はガンナーだけしか使いませんねぇww
剣士の腕はいいと思うんですがねww
Commented by hirahiratti at 2011-08-22 15:53
ルイさん>
剛防具は結構おもしろいですようw
普通に組み込んで、その上で上乗せするって感じで使うといいと思いますw
フレイムのデザインは・・・なので、ブリッツですかねっ
F2ではフルクシャも出るのでありましょう・・・
キタイw
Commented by hirahiratti at 2011-08-22 15:59
ソウルくん>
・・・?
最近ソウルくんのガンナー姿とか弓以外一切みたことないけども・・・?w
ブリッツは普通に性能はいいんだけどスロ2が残念なだけだねー
二つくらい組み込んでも装備組めるから+αくらいの考えで組むと楽しいと思うようw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧