HC武器作成に向けて・・・w
さてさて

実は一つ新しいHC武器を作ろうと思っているのです・・・w
そんなわけで素材集め兼証集めを今日はのんびりやっておりましたw
b0177042_2201843.jpg

ひさしぶりに今日はTKさんとも一緒に2時間ちょいくらいやってたのかなw

b0177042_2252094.jpg

こういう連戦するときは狩猟技対応にしてると楽しく連戦できますねー
わいわいと遊びながら魂集めできて嬉しいですねw
しかしそれでも狩りは全力投球が我々ですので2ラスタ以内では狩り進めてましたけどねっw

そんなこんなで
b0177042_2305312.jpg

素材は全部集まりましたw
あとは魂集めて生産強化するだけですようw


b0177042_2324111.jpg

TKさんが1位で私が4位とか・・・
こんなことはありませんでしたねっ
・・・なかったに違いない・・・グスン



長らくラヴィと仕事でで中断挟んでしまいましたが、
b0177042_2351092.jpg

やっと胴がFXになった・・・

やることいっぱいだーーー
幸せだーーーーー
だよね???w




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-08-23 02:36 | MHF日記 | Comments(12)
Commented by TK at 2011-08-23 07:17 x
|ω・`)プッ♪
Commented by まぐか at 2011-08-23 08:05 x
【ラヴィ】‐ ̄*)タノシソウ・・・

魂集めとかHC素材とかも集めたいなぁ・・・(´Д`)
しかし今日までパヨーネコースがあるからラヴィ行かないともったいないし・・・
しかしながら誰アシも今日までだし・・・

・・・(o_ _)oパタッ
Commented by エステル at 2011-08-23 09:56 x
HC素材集めるなら誰アシのある今だよね!
ってことで私もババ変とかがんばってます。
ラピスも1箇所FXになったことだし、次は残る頭を作るか胴をFXにするかで悩んでます_¢(..;)
Commented by Arus at 2011-08-23 10:20 x
作ってる武器は飛炎弓リオブリッツかな?

私はいつもどおりHCですね
誰アシがあってもなくてもHCしかしてないような気もしますが(
私のラピスは2部位FX、3部位目がFに突入したとこですなぁ
Commented by hirahiratti at 2011-08-23 10:58
TKさん>
(´_`。)グスン
またやろうねいw

Commented by hirahiratti at 2011-08-23 11:00
まぐかさん>
どれもこれもモンハン楽しいですねーw
最近またHC熱が沸騰しつつありますw

狩猟技で連戦楽しいので、是非やりましょうようw
Commented by hirahiratti at 2011-08-23 11:02
エステルさん>
最近はかなり魂集めがんばってるみたいですねっ
フルラピスFとかになるとほとんど他の弓装備がいらなくなるくらいの高性能なのでがんばりましょーw
Commented by hirahiratti at 2011-08-23 11:03
Arusさん>
(シー 今度作って記事にするんだからw
まだ今なら誰も気づいてないだろうからね)コソコソ

HCもやりたいし、ラヴィもやりたいし、時間はないわで結構大変なんだよねw
Commented by 桜樹ルイ at 2011-08-23 11:21 x
狩猟技やると槌も強いなーってわかるw
Commented by hirahiratti at 2011-08-23 11:41
ルイさん>
あれって、単純なダメージだけじゃなくてPT貢献度だから罠とか閃光とかでもかなり順位あがるのですよねー

昨日のルイさんの装備だと麻痺とってスタンとってたからPT貢献度高かったのですようw

あとトドメのポイントが異常に高いw
Commented by 魚人 at 2011-08-23 12:36 x
始めまして

初コメントします。
毎日楽しく拝見させて頂いています。
ラピス、結構カッコイイですよね♪オレもガンナー秘伝防具を作るならラピスがイイな〜っなんて思ってます。
それにても、雌火竜の艶殻とか、羨まし過ぎますwパールの強化で5個使用とか、、
((((;゚Д゚)))))))ゴフッ
秘伝防具はやっと作成開始したところで、まだまだ先は長いのですが、やる事がいっぱい有るのは幸せですね♪間違いないです!
コレからも拝見させて頂きます。&ちょくちょくコメントもしたいですw
ブログ&狩り、頑張ってください
( *`ω´)
Commented by hirahiratti at 2011-08-23 15:36
魚人さん>
まぐかさんのブログによくコメされてる方ですね
はじめましてー^^

私の作りたいHC武器の強化に艶殻が二つ必要なのですが、3戦でそろったのはナイショです・・・w

最初私もパール作ろうと思っていたのですが、団員とかぶったのでラピスに変えたのですよねー
なので生産はしてあるのですw
生産が終わってからまた果てしなく長い道のりですが、お互い全身FXに向けてがんばりましょうね!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧