赤き金獅子に挑めっ  えーw
さて・・・

一昨日からHR/SR999限定クエの赤ラークエが来てますね。
b0177042_044498.jpg

行きたいけどどうしよっかなーと思ってたら、坂本さんが

「逝ってこいw」と。
メンバーは私、ワークスさん、くろねこさん、桜樹ルイさん。
(;^ω^)?
言いだしっぺは?????


普通のラーは私大得意なのですが、経験が少ないこともあってHCは苦手・・・
b0177042_0354399.jpg

私とワークスさんが弓、くろねこさんが片手、桜樹さんが槌で行ってみましたw

せっかく私とワークスさんが弓SR999でしたので爆撃を最初撃ちきって、撃ち終わったらそこから私たちも入ってガチ勝負っ
b0177042_0405770.jpg

元気玉やらなんやらとにかく即死攻撃が多すぎまする・・・

これ見てて思ったのですが、ガンナーはまだいいけど剣士は耐震2とかが必須のような気がしますね。揺れてるところに即死攻撃で追撃とかかなりきっついと思います。


何回か挑んでみたのですが
b0177042_0361228.jpg

うーん・・・
強いよ・・・

しっかりと装備を組んで(耐震2、根性?)挑めば動き自体は読みやすいのでどうにかなる気もするのですが・・・
是非今度また挑んでみたいですね!

ちょっと練習として変種HCラーに通ってみようかな・・・



まだ配信期間は一カ月ほど残ってますので、またチャレンジしましょうねっ




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-08-27 00:48 | MHF日記 | Comments(6)
Commented by ソウル at 2011-08-27 00:55 x
え?見るの早いって?(´∀`*)ウフフ

元気玉楽しそうだな~・・・ホーミング付きでしたっけ?w

多分ジュンさんもどこかで見てるはず(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
Commented by hirahiratti at 2011-08-27 08:45
Soulくん>
元気玉はおっそいんだけど、範囲が広すぎてね・・・

ってか更新してすぐに教えたんだから、そりゃ早いよねーw
Commented by エステル at 2011-08-27 09:55 x
私も1回だけ団員連れて行ったけど・・・
パターンは読めても連続攻撃が痛くて粉塵担当させられちゃいました(ToT)
え? もちろんめでたく(?)粉塵使い切って3乙になっちゃったけど、あれはあれで、やり応えがあった・・・のかな?
私? もちろん逃げては粉塵飲んでただけでした(/_\)ハズカシーィ
Commented by フロシャイム at 2011-08-27 11:05 x
お疲れ様です。

昨日は楽しませていただきました。
団員の方々のノリと面白さ、最高です!
赤ラー・・・pietaさんでも倒せないとはどんだけ強いんだぁ!?
Commented by hirahiratti at 2011-08-27 11:53
エステルさん>
まさに赤き暴風です・・・orz

遠距離だとまだ戦いやすい気がするのですが・・・
村雨の距離で、吹き荒れる暴風の中立ち回ってるルイさんとくろねこさんはすごいなあと・・・w

遠距離にいてもローリングアタックやらでいきなり根性発動するんですがねっ
Commented by hirahiratti at 2011-08-27 12:11
フロシャイムさん>
昨日はどうもでしたw
基本的には自由な感じでやってるので、あまり緊張せずに入ってきていただいていいと思いますよう

赤ラーは本気で鬼・・・
もともとハードコアのラージャン自体がかなり強いのです・・・
デンプシーがホーミングしてくるのと、サイドステップと同時に軸あわせしてくるので攻撃速度が半端ない・・・
いつか一緒に挑戦したいですねっ

赤ラーは本当にトップ層のレベルじゃないとキツそうでする・・・orz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧