剣士新装備 アオノコテンプレ
さてさて
アニバパッケで発売になりましたが、皆さん届きましたでしょうかw


うちには見事に8/31に不在票が入っていまして9/1に手にすることができました^^
今回のアニバパッケは昨年のパッケほどぶっ壊れてはいないのですが・・・

b0177042_445999.jpg

あ、うん^^
見た目は壊れてるのあるよね^^^



そんななか・・・
アオノコだけはかなりの性能を誇っています。
今回このアオノコを入れるとシーズン10以来のデスモテンプレに早食いがつくということでみんな期待していたのですよね。
当然速攻で
b0177042_412482.jpg

装備組んだよ!!

・・・あれ・・・
見た目がきっつい・・・
ルデオス使ったり色々できるのですが、結局
b0177042_21454655.jpg

私はこの見た目に落ち着きました。

色目がバラバラですが、意外と見慣れてくるとそれがかわいく見える不思議。
いや・・・見ようとしてるのかもしれないっ

それでも男キャラのアオノコよりは恵まれてると思う今日この頃・・・
なんだかアオノコ男ってちょっとお腹が肥えてるよね?w




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-09-04 04:20 | MHF装備紹介 | Comments(8)
Commented by Lilith at 2011-09-04 04:50 x
胴がねー 優秀ですよね
胴使えばテンプレ等できるのですが・・・

腰のリボンが(;つД`)
リボンを使いたいんです(;つД`)
Commented by ソウル at 2011-09-04 08:07 x
肥えてる言わないでっ!!

デスモとか使いたくないからぶ武器スロ使っちゃうよ;;
Commented by ryuga at 2011-09-04 13:39 x
相変わらず スキルが神すぎですな
てか・・最近気づきましたが・高級耳栓以上のものが存在したとは・・
Commented by hirahiratti at 2011-09-05 03:47
リリスくん>
これはあくまで個人的な意見だけど・・・
リボンとベル脚が絶望的なまでに似合わないと思うんだよね・・・
ベル脚はかなりごっついから、他の華奢な脚装備なら・・・と思ったりw
Commented by hirahiratti at 2011-09-05 03:49
ソウルくん>
武器スロ1まで考えるなら相当装備の幅は広いねー
でも挽歌と進化にスロがないからなあ・・・
ツミと悪女用ならいいんじゃないかなw
Commented by hirahiratti at 2011-09-05 03:54
RYUGAくん>
まぁこれは現状の最高峰の装備の一つだからねえ
超高級耳栓はもう随分前のような・・・
Commented by アトリ at 2012-01-14 20:22 x
初めまして、よくブログを拝見させて頂いております<(_ _)>
質問なのですが、上記の装備はどんな珠をお付けなのでしょうか?
何度組み合わせても、発動スキルの順番が攻撃力UP【大】ではなく、超高級耳栓が先に来てしまいます。(スキル自体はすべて発動しています)
攻撃UP系統を先に発動させたい場合はどのような順番で珠を組み合わせればいいか教えてください。お願い致します。
Commented by hirahiratti at 2012-01-15 22:12
アトリさん>
はじめまして^^
コメありがとうですー^^

発動しているスキルの順番は単純に数値の大きさ順ですね。超高級耳栓も攻撃大も25で発動なのでどちらかが1でも上ならそちらが上にでてきます。
上から何番目で発動していようと効果には全く違いがないのでそれは問題ないかと思いますようw

これがスキル発動数値を満たしているのが11個以上ある場合には数値関係なく、優先順位があるのでそれにしたがって発動する感じですね。

ちなみにこの装備は剛力10に斬空Gが3という超シンプルな構成ですようw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧