F2プロモーションムービーを見て・・・
さてさて

本日F2のプレビューサイトがオープンしてましたねw
当然のことながら私もめちゃくちゃ楽しみにしていました^^
とりあえずプロモーションビデオがこちら。

個人的な感想で言うと・・・
ちょっと地味かな・・・って・・・^^;


ここ最近、特にシーズン9以降のプロモーションビデオって神がかっていたと思うのです。
今回はほとんどゴゴモアの戦闘シーンと、ホルクの大プッシュしかなくて中身が薄く感じたのですよねー
まぁそれでもゴゴモアの戦闘シーンはそれなりに楽しそうですし、楽しみではあるかな。

これ、牙獣種ではありますが、ティガ骨格なのかな・・・
糸を使ったアクションは面白そうなので、それだけで高次元でまとめて欲しいところです。子ザルさんがルコの岩みたいな仕様になってないことを祈るばかりであります・・・

ムービー見てて気付いたのは、ルコ双剣、ヤマツ大剣、ナズチ片手?それにナズチのたぶん剛種防具が写ってるかな?
あとは弓とかも写ってるけど、細かくは見えなかったかな。
特異個体ドスファンゴはかっこよくて楽しみですねw


あと気になったのは・・・
b0177042_2037186.jpg

リファインの中のリザルト画面のところなんですけど、一画面に写ってるものは今までと変わらないですが、『次へ』と『1/4→』の二つがあるのですよね。
なので、右左を押すと時間やらが出て、もう一回押すとHRとかSRとかの画面がでるのかなと予想。
そうすると二画面くらいでリザルト画面が終りますのでかなり快適になりますね。


あとは弓の秘伝書の修正について
b0177042_20373049.jpg

たくさん色々書いてありましたが・・・
要は爆撃オーラを大幅に下方修正しますが、その代わり普通のオーラや爆撃ビンについては大幅に強化しますよ、とこんなところかな。
正直、今の時点で強撃オーラは相当強いですので、これ以上強くしなくても即回避に移れたらそれだけでもよかったのですが・・・
まぁ威力を上げてくれるのはありがたいですけどね。


なんか今回新要素が非常に少ない(シーズン7以前っぽい)ようには感じますが、新要素の数じゃないですから、どうなることやら楽しみではあります。
個人的に気になるのは
b0177042_20374243.jpg

ハンターキャリアって何????
キャリア=経歴って言うからには何か今までの経歴がわかるようになる・・・のかな・・・
ポータブルのギルドカードみたいなものなのかなー
そういうものなら、過去のものもちゃんと載ってるものがいいなw


まぁ、ワクワクしながら9/28のアップデートを待ちましょうw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-09-10 07:26 | MHF日記 | Comments(10)
Commented by ソウル at 2011-09-10 00:38 x
ハルk。。。ホルク面白そうですね

剛ルコ双作っちゃうよ!というかF2楽しみすぎてやばいよ
Commented by 反逆のLilith at 2011-09-10 02:56 x
F.2(;つД`)

(;つД`)

子猿投げてきますよきっと! だからこっちもホルク投げてやりましょう!
Commented by エステル at 2011-09-10 07:55 x
うんうん、ナズチっぽい防具は・・・やっぱあれ、剛種防具だよね?
ちょっと気になるです。あとは新マップがなんかすごーく気になるし・・・
新モンスのほうもなんかいろいろ変わった動きするみたいだし、そっちも気になるねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
Commented by るいるい at 2011-09-10 12:03 x
F3では昇竜弓の開始に無敵時間を追加
F4では波動弓
F5では竜巻旋風弓 男性は威力高 女性は回転速
F6では小足→投げ
F7では真空波動弓
F8では新武器種 豪鬼

Commented by RYUGA at 2011-09-10 12:39 x
俺はなんかダメージが減る元気のみなもと。あれに期待していますwあとホルクだっけ・・オトモアイルーみたいな感じかな・・特異固体は・・ 今の俺には関係ないですwハンターランク500あげないと・・・
Commented by hirahiratti at 2011-09-10 15:33
Soulくん>
全く・・・ハルクじゃ超人ハルクになっちゃうじゃないかwww
間違えたらダメだろう(ぇ

剛ルコ双はどうだろうねーw
龍双はライバル多いから結構がんばらないときつそうだw
そして逆鱗が要求されるのね^^
Commented by hirahiratti at 2011-09-10 15:34
リリスくん>
見える・・・
初日からは剛種が実装されず、下位ゴゴモアとだけ戯れて絶望に浸るリリスくんの姿が・・・

私には見えるのよ・・・
Commented by hirahiratti at 2011-09-10 15:35
エステルさん>
BPか剛種防具のどちらかだと思うのですが、他の防具が揺れてるから間違いなく剛種防具だと思いますw

個人的には武器防具早く公開しろよーって首をながーーーーくして待ってますw
Commented by hirahiratti at 2011-09-10 15:37
ルイさん>
瞬獄弓実装マダー?w

既にオーラが波動弓っぽいけどねっwww
Commented by hirahiratti at 2011-09-10 15:40
RYUGAくん>
剛ナナガチとかアンノウンとか一日に数回もやれない奴に挑むときには便利そうだよねw
最近は運営特異個体大プッシュだし、そっちの層の方が多いから、要素をぜーーんぶ楽しもうとするとHR500前提になっちゃうのがねえ・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧