本当にありがとうです^^
さてさてw

私がこのブログ『ゆっくり歩く。』始めてから2年半くらい経ちますが、今日のブログランキングでなんと・・・
b0177042_1516546.jpg

三位だーw
わーい♪
私のブログ、カウンターがつけられないこともあって、何万ヒットのお礼とかがしづらいのですが(私自身毎日のはわかるけど、累計はよくわからないw)、こんな順位を取れているのはせいぜい数日のものだと思いますので、これを逃したらもう書ける機会を逃してしまう!!ということで突っ込まれることの多いブログタイトル詐欺の件とか感謝を書いておこうかなw



私の基本的なスタンスはブログタイトルの通り、「ゆっくり歩く。」。
断固ゆっくり歩く。なんだようw

ただしブログタイトル決めるときにどっちにしようか悩んだのがもう一個あってそれが「たくさん歩く。」だったのですよねw(元ネタはわかる人にはわかるはずw小説のセリフです。)
要は焦ってやるのではなくて自分のペースでやりながら、でもその時その時を精一杯楽しみたいと思っているのです。
つまりは・・・マイペースに、しかしやるときは徹底的に!!ってやっていきたい。
このまんまが私のプレイスタイルなのです。

なのでタイトル詐欺だ、なんだと言われますが私の中ではこのブログタイトルに迷いはないよ!!



本当にここまでこのブログとMHFやってこれたのは紅蓮団ねこ支部くま支部の皆さん、ゲーム内で知り合えたフレ、読者様のおかげと心から感謝しております。
すっっっっごい楽しくやらせていただいています。
本当にありがとうございます。

なかなか仕事が特殊な時間帯なので、声かけてもらってもすぐに遊ぶことができなかったり、そもそも絶望的なまでに時間の合わない団員さんフレさんもいたりと本当に申し訳ないですが、懲りずに誘っていただけると嬉しいです^^

今思えば、昨年この紅蓮団ねこ支部に入団させてもらったのがやっぱり転機となって、一気にブログも多くの方に見てもらえるようになりましたし、MHFも楽しめるようになったと思います。
そういう意味で紅蓮団ねこ支部に誘っていただいた前団長の坂本竜馬さんには別格の感謝の気持ちがあります。そんな坂本さんが最近ブログを始めましたので紹介しておきましょうw
坂本竜馬さんのブログ
MHFサービス開始当時に紅蓮団ねこ支部を立ち上げて、今の一大猟団にまで育てあげた方のブログですので読み応えあると思いますよう(ってか文章巧いw)



まだまだこれまでと同様がんばって更新していきますので応援していただけると嬉しいです^^
ってか・・・改めて見てたんだけど
b0177042_15171765.jpg

1位~9位までの間に2鯖の方のブログが4つwww
NAONさん、rubi-さん、まぐかさんのブログだw
訪問者の数じゃなくてクリックの回数なので、そのまんまじゃないかもしれないけど2鯖はブログ盛んなのかな・・・w
お互い更新がんばりませうw

MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-09-10 15:22 | MHF日記 | Comments(24)
Commented at 2011-09-10 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-10 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るいるい at 2011-09-10 19:39 x
おめです^^
Commented by メンマ at 2011-09-10 20:07 x
ブログランキング3位おめでとうございます。ねこ支部団員として鼻が高いです。お世辞です
Commented by ソウル at 2011-09-10 21:23 x
空気読めなかったよ(∀`*ゞ)テヘッ

3位おめでとー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これからも日々精進し更新頑張ってください( ^ω^ )ニコニコ
Commented by ジュン at 2011-09-11 00:27 x
おめでとうございます^^これからも「音速で駆け抜ける・・」byまぐかさんw楽しく拝見させて頂きますw
Commented by TK at 2011-09-11 05:56 x
おめでとー
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。
Commented by NAON at 2011-09-11 06:48 x
久しぶりーふ。
そして、3位おめでとーー!
つか、NAONは4位なの?ランキング見ないからびっくり。


>ブログタイトル詐欺の件

「限りなく全速力で突っ走ってるのに近いスピードで、ゆっくり歩く。」

がいいんじゃない?

NAONは相変わらずまったりやってますけど、明らかに進行速度が違うねw
秘伝防具完成させたり、pietaさんの頑張りは凄いと思います。

なので残念ながら最近、NAONとは時の流れというか、世界が違
うなと思ってます。
そのため絡む機会もないですね。

そうなってしまうシステムがいけないんでしょうけどね。

人それぞれのペースで楽しめればいいと思うので、これからも頑張って下さい。

NAONより浪漫を込めて。
Commented by まぐか at 2011-09-11 07:33 x
【電柱】‐ ̄*)ソォーッ

3位おめでと~♪

上位2ブログは定位置って感じですよね~φ(`ェ´*)カキカキ

ランキングが上位になると観覧者さんも増えて来ますよね~♪

これからも、為になる楽しいブログを期待してますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

Commented by エステル at 2011-09-11 07:41 x
ランキング3位( ^-^)/:★*☆オメデト♪
私の場合はもともとアクセス数狙いじゃなかったのでランキングから抜けちゃったけど、でもでも、それだけ人気があるのはすごいですd(≧∇≦)b
まぁランキングに2鯖ハンターさんが多いのはそれだけブログが盛んだってことなのかも♪
Commented by サリ at 2011-09-11 13:07 x
ブログランキング3位おめでとうございます。
これからも「ゆっくり」歩いてくださいね。

ゆっくり匍匐前進のサリでした。あ!ポチわすれたw
Commented by rubi- at 2011-09-11 14:43 x
たくさん歩く←たまにそんな匂いがします。クンクン( ̄∞ ̄)
3位すごい~~~ (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

一緒にクエ行くチャンスがない・・・ けど 今度必ず(* ̄0 ̄)/

これからもがんばってくださ~~いペコリ(o_ _)o))
Commented by hirahiratti at 2011-09-12 01:17
非公開さん①>
いやいやw
全然気にしてないので気にしないで下さいなw

そして激励ありがとう!!
見に来てくれててとっても嬉しいよw
Commented by hirahiratti at 2011-09-12 01:18
非公開様②>
こんにちはっ はじめまして!!
コメントが非公開だったのがちょっと残念ですが、ブログされているのですねっ
早速拝見しに・・・行かせていただきますっw

色んな偶然が重なっての順位だと思いますので、まぁのんびりと更新がんばっていきたいと思いますw
ゆっくりと・・・ねw
Commented by hirahiratti at 2011-09-12 01:19
ルイさん>
ルイさんにはゲーム内でいっぱいおめでとう言ってもらえましたっ
ってか一番最初に三位に気付いてくれたのルイさんだったしねっ
ありがとーw
これからもよろしくねっ
Commented by hirahiratti at 2011-09-12 01:20
メンマくん>
fm・・・
途中までちょっと感動したのにお世辞なのか・・・

fmfm・・・
よ~くわかったよ^^ニッコリ
Commented by hirahiratti at 2011-09-12 01:23
NAONさん>
NAONさんのブログはいつもすごいですw
ブログタイトルは長すぎて覚えてもらえないですwww

んーw
私は色んなプレイスタイルでも楽しめるのがMHFの懐の深さなのかなと逆に評価したりしてるところもw

誰でも効率だけとかが好きなわけでもないし、私もまったりとやるの好きですしねw

最近は団長の仕事が忙し過ぎて(くま支部を立ち上げ中なので一気に団員が増えたのです)、それで遊びにいけないのですよう><
少し落ち着いたら遊びにいきますよ~
Commented by hirahiratti at 2011-09-12 01:25
まぐかさん>
まぐかさんのブログもずっと上位ですごい~
アクセス数はずっとトップ5に入ってるような気がしますようw

上位二つは絶対の牙城なので抜けることはあり得ないのでこれが私の1位ですw
一位の上にチャンピオンがいる感じw
Commented by hirahiratti at 2011-09-12 01:27
エステルさん>
私も順位目的というわけじゃないのですが、色んな方に見てもらえる機会が増えれば、たくさんお友達ができるかなって意味で順位があがるとやっぱり嬉しいです^^

ブログ通して色んな友達がたくさんできましたしね!!
数え上げればきりがないほどっ

本当にブログやってて良かったな~なんて思っていますw
Commented by hirahiratti at 2011-09-12 01:28
TKさん>
ありがとーw
TKさんにはブログ記事やらで色々協力してもらって助かりますようw
何度か確認してもらったこともあるしねw

色んな人の助けでここまでやってこれました~^^
Commented by hirahiratti at 2011-09-12 01:29
ジュンさん>
ゆっくり歩いてるよね^^^^私^^^

もっとじっくりやりたいと思うのですが、たくさん興味がありすぎてつらいw
一個ずつ確実にやっていける方がうらやましい・・・w
Commented by hirahiratti at 2011-09-12 01:31
ソウルくん>
いつも早めにコメント書いてくれるよねw
更新を楽しみにしてくれているのかなって結構嬉しく思ってるよ!!
まだまだMHFが続く限りこのブログ頑張っていけたらいいなって思ってますw
Commented by hirahiratti at 2011-09-12 01:32
サリさん>
サリさんありがとーw

私のゆっくりの意味がわかっていただけましたでしょうか・・・w
ゆっくりってよりのんびりとかじっくりのほうが言葉としては正しいのかもですねっ

本当に色々お世話になってありがたい限りです・・・
Commented by hirahiratti at 2011-09-12 01:33
rubi-さん>
お互いなかなか忙しいですねーw
休日の日に早めに捕まえて、約束する作戦を今度実行しようと思います!!

この前のお誘い・・・
必ず一緒に行きたいですよ!!w
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧