人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HC変種イヤンガルルガで怯まずの実集め
さてさて

ちょっと仕事でもMHFでもバタバタとしてしまっていて更新できなくて申し訳ありません。
どうにかがんばっていきたいと思いますw


先週くらいに記事で怯まずの実の効果について触れさせていただきました。
この怯まずの実ですがそんなに気軽に手に入れられるものではなくて、いくつかの方法を取らないといけません。
ネカフェからのログイン時にプレゼントでもらう他に集め方の中で現実的なのは、マイトレ管理人のギルド特別依頼(イャンガルルガ)になります。
マイトレで
HC変種イヤンガルルガで怯まずの実集め_b0177042_1373068.jpg

ギルド特別依頼を受注してからガルルガを討伐するだけですw
それで・・・
HC変種イヤンガルルガで怯まずの実集め_b0177042_139284.jpg

怯まずの実を二つもらうことができます。

しかしながら、怯まずの実をもらうためだけにガルルガに行くのは面倒なので、HCイヤンガルルガで一気に魂・極も稼ぎながら怯まずの実を集めていくといいですw


そんなわけで今日は怯まずの実を集めたいハンマー使いの方に試してもらいたいHCイヤンガルルガ2ラスタ回しのやり方になります。

まず必要スキルは一人は麻痺剣3広域2、残りのメンバーは麻痺剣3の槌2or3
変種ガルルガのクエは密林になりますので、エリア6の巣に全員集合して、火事場+麻痺剣晶装着、ガルルガの着地位置にシビレ罠をしかけます。
ガルルガが着地したら・・・

乱打乱打!!
麻痺ったら
HC変種イヤンガルルガで怯まずの実集め_b0177042_1461547.jpg

縦3連打でスタンをとります。
スタンしたらまた乱打で麻痺→麻痺ったらまた縦3
HC変種イヤンガルルガで怯まずの実集め_b0177042_1484557.jpg

これでまたスタンとれますので、それに乱打してると・・・
HC変種イヤンガルルガで怯まずの実集め_b0177042_14950100.jpg

終わりますw

待ち時間1分、戦闘1分も2ラスタくらいになるかと思います。
ただ、なかなか求人で怯まず集めながらっていうのも難しいと思いますので、基本は身内かな~
ただ
「HC変ガルルガ 麻痺剣槌4 怯まず回収◎」
みたいな募集があってもいいと思うのですよねw

本当に広域怯まずがあると槌はやれることが多くなると思いますので、是非是非やってみてくださいw


・・・
これみんなで重なって乱打やってると、エグザイル気分になれてすごい楽しいよwwwww



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-09-20 01:53 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧