ブログ紹介w
さてさて

最近は紅蓮団ねこ支部、くま支部ともに人数がいっぱい増えましてありがたいことですw

人数がどんなに増えても今まで通り自由でのんびりした団でありたいな~と思います^^
ねこは平均HR高いのでのんびりしててもやってることは廃ですけどね・・・w

なぜか近頃紅蓮団ブログブーム到来してる気がしますw

先日紹介させていただいた坂本さんのブログの他にも、余命10日のリリスくんのブログもありますが・・・w


最近紅蓮団の女神、Juriさんがブログを始めたようですよw
☆星に願いを☆(juriさんのブログ)
Juriさんは紅蓮団最古参の一人でありながら、なかなかゲーム内でめったに見かけないレアキャラw(会った回数両手で数えられるくらいな気が・・・)
それでありながら燦然と放つ存在感・・・
イン率は高くないですが、MHFネタで埋め尽くされているあたり只者じゃないですw
MHFプレイ日記ではないけど、MHFブログで読んでて楽しいブログなので是非是非見てみてくださいね^^


そして更に・・・
クリスタルのブログ(DEANくんのブログ)
DEANくんもブログを始めたようですねw
しばらくMHFお休みしていて、夏休み前くらいに復帰して入団してきたのだっけ?
入団当初から装備の相談やら色々質問が多くて、向上心あるコだな~って思ってたけど立派なプレンジになりましたねw
装備の相談とかMHF内のことならわかること多いと思うので、他の方でも相談とかあったら言ってくださいね^^

ここまではみんな紅蓮団の方なら知ってるブログでしょう・・・w
しかしまだあるのですよ・・・?


奈緒のブログ3(Yurikaさんのブログ)
なんでYurikaさんのブログが奈緒の、なのか、また3?って何なのか・・・
謎をひたすらはらむYurikaさんのブログですw
最近更新頑張り始めたみたいですよーw
同じ団でレベルが近いので一緒にクエ行かせていただくことも多くて、私も動向を気にせずにはいられませんw



・・・
まだあるんだよ・・・?www
今日も味方に竜撃砲(クーガーさんのブログ)

以前にも紹介させていただきましたが、先日私のナンパのもと紅蓮団に入団していただいたので改めてご紹介w
クーガーさんは凛さんの紹介で知り合って、結構長くなりますが、最近ブログ始められたのですw
以前狩人祭のときとかにも紹介させていただいたので見に行っていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、本気で面白い、ちょっと吹いてしまう面白さのあるブログですようw




ブログフレとか多いと同じことしてても、人によって見方が違ったり
この前のイベントの感想とかみれて私的には嬉しい限りw

全てのブログにリンク貼らせていただきますw
私のブログともどももし見て下さるのであれば・・・本当に嬉しいなあw
紅蓮団のみんなは当然全部ブックマークして毎日チェックだよね^^^^^




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-09-23 02:45 | MHF日記 | Comments(8)
Commented by 反逆なLiliyh at 2011-09-23 03:19 x
前から思っていたのですが・・・
みなさんブログの名前のセンスがいいですw

うらやましいです(/ω\)
Commented by さり at 2011-09-23 17:11 x
クーガーさんのブログのプロフィール写真(猫)面白いw
Commented by DEAN at 2011-09-23 20:48 x
紹介ありがとです☆

そうだ・・・見事にプレンジにw
そして装備が整ってない^q^
色々頑張ってる最中ですぉorz
また何かあったら質問飛ばしますね~♪
Commented by hirahiratti at 2011-09-24 08:12
リリスくん〉
それはきっと他の人のを見てみんな思ってる気がするねえ

私もセンスないから悩みは一緒ですorz
Commented by hirahiratti at 2011-09-24 08:13
サリさん〉
クーガーさんのブログは猫とかの追加画像が面白くてたまに本気で吹いてしまう・・・

おもろいですw
Commented by hirahiratti at 2011-09-24 08:14
DEANくん〉
今のMHFはある程度HRないと要素を楽しめないからねー

まだアドバイスできることがあればいくらでもどーぞw
Commented by juri at 2011-09-24 12:29 x
ブログ紹介ありがとうゴザイマス。゚(●'ω'o)゚。うるうる
PV跳ね上がったし…おそるべしゆっくり歩く。マジック!

海外に行くって聞いてたので、油断してましたよ?
フィリピンなうが写真だけなんて・・あの山は一体何なのでしょうか><;
Commented by hirahiratti at 2011-09-24 14:37
Juriさん〉
いや〜
iphoneの無線モードで見てるのですが、思った以上に電池の喰いが激しくてバッテリー消費が怖いのですよね(−_−;)

フィリピンのは帰ったら文章載せまするw
私も全員のブログ毎日見てますよ〜

毎日・・・見てるからねっ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧