F2新武器強化・・・そして驚愕の!!
さてさて

本日よりF2が始まりましたねっ

私がインしてとにかく最初に行ったのは・・・
とにかくまっさきに工房へ向かい・・・

まず
b0177042_4453094.jpg

素材が緩和されたニフリートを強化!!
b0177042_4462713.jpg

マイナス会心ではありますが(画像は見切り4)、圧巻の攻撃力1392!!
つええええwww
そして何よりオリンポス×の募集にこれでドヤ顔で参加するんだ、私・・・w


それからそれから・・・待ちに待った!!
b0177042_4483493.jpg

カリバーンの強化!!
圧巻の強化費用125万!!
も、ですが驚いたのはなんとなんとのレア12w
これは夢にも思ってなかったですw
b0177042_4543725.jpg

なんと大剣のレア12が4本にw
b0177042_4553416.jpg

ちなみに強化素材はNの塊15個のみでしたw


それと気になったアレを作ったみてたのです・・・
そう、HCアカム弓ですね。
HCラー素材が足らなかったので、クーガーさんと野良しに行き
b0177042_4582898.jpg

無事にGETし、強化していきました^^
b0177042_4592668.jpg

そして驚愕の展開はこのあとに待っていました。
b0177042_501076.jpg

!?
b0177042_53661.jpg

!!!!???
覇竜の極鱗・・・?
HCアカム実装キターーーw
これは嬉しいサプライズw
楽しみすぎるwwwww



そんなわけでゴゴモアを狩りにいかなかった私・・・w
明日は行くぞw


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-09-29 05:01 | MHF装備紹介 | Comments(6)
Commented by エステル at 2011-09-29 17:57 x
え…アカム弓がHC(゜∀゜;ノ)ノ
これは予想外ですぅw(@_@)w
ってか…覇竜の極鱗って…HCアカムって(;゜д゜) ・・・
うーん、どんなふうに変貌研げるんだろ(@_@;)
Commented by りりす at 2011-09-29 23:16 x
HCアカム大きさはあのままでドスラン並みの機動力であるとかないとか・・・
Commented by Arus at 2011-09-30 01:23 x
HCアカムは黒レイアみたくある日突然実装されると予想

カリバーンFはレア12でびっくりしましたねぇ
ええもう公式が剛武器って認めたようなもんですよね


ナイトメアの強化はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by hirahiratti at 2011-09-30 04:24
エステルさん>
アカム弓にはむかーーーしお世話になったのでこういう形で復活を遂げるのは嬉しい限りですw
色もなんかかっこいい・・・w

HCアカムもきっとこんな色なのかなw
Commented by hirahiratti at 2011-09-30 04:25
リリスくん>
それかなり楽しみだねーw
アカムがあの巨体でティガなみの動きしたら感動するw
Commented by hirahiratti at 2011-09-30 04:26
Arusさん>
謎武器はかなり強化来てるみたいだけどナイトメアは来てないのですかw
なんだか最近謎クエの空気度が異常な気がするのは私だけでしょうか・・・w
ナイトメアかっこいいから欲しいーーーーーw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧