ベンチマーク第3弾やってみたw
さてさて・・・

F2アープデートと時を同じくして新しくベンチマークテスト第3弾がきましたねっ
b0177042_2205344.jpg

今回のテーマはラヴィエンテw
いつものことながらMHFのベンチはかっこいいw


平和な密林?樹海?に突如ラヴィエンテが出現して・・・というムービーですねー
b0177042_2164036.jpg

ラヴィエンテが天災過ぎて面白かったですw

b0177042_2324567.jpg

なんだかプレイ画面っぽいムービーだし、いつかはこのくらいのクオリテイでやれるようになるのかな・・・

前半はかなり良いですねw
後半も戦闘がもっとあればなーと思うのは欲目でしょうかw


MHFのベンチっていいのか悪いのかハッキリしないのですが・・・
b0177042_28513.jpg

1280×720で10578はどうなの?いいのかな?

b0177042_2381286.jpg

1920×1080で5559?いつも思うけど基準を書いて欲しいw
皆さんのPCだとどのくらいの数字がでるのか気になりますね・・・w


それはそうと、油断してずっとラスタオフにしてたら契約切れてしまって
b0177042_2262918.jpg

も一回TKさんにもらってきたw
「今度は大事にしてね^^」
って言われた・・・ ゴメンナサイでした・・・



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-10-01 02:38 | MHF日記 | Comments(17)
Commented by DEAN at 2011-10-01 03:21 x
今やってみましたw
1280×720でな・・・なんと341wwww
クソ笑えません^q^
画質上げる話あるみたいんで正式に発表されたらこの際ハイスぺPC購入しようと思ってますorz

電化製品店で○○以上は快適ってなの見た覚えがあるんですが1万なら問題ないですよw
大分高いと思いまするw
5000でも快適なはずなんでw
Commented by ぼぶ at 2011-10-01 07:36 x
じゃぁ参考までにワタシの結果を・・・

1280×720・・・17454

1920×1080・・・9120

・・・(" 'ζ_,`")
Commented by Arus at 2011-10-01 10:14 x
高いですねぇ
うちのは、1280×720で2346でした^q^
買い替えを考えていましたが、これはまじめに買い換える頃合なのかもしれないw

毎回ベンチマーク見てて思う事が・・・
瞬きの実装はよ
Commented by 反逆のLilith at 2011-10-01 10:25 x
ん・・・? ベンチマークテスト?
なんでしょうかそれは!?
Commented by 反逆のLilith at 2011-10-01 10:43 x
追記:PIEさん(;つД`) スコア「534」だったのですが(;つД`)
なんか桁が違くないですか(;つД`)
Commented by TK at 2011-10-01 11:21 x
ベンチ16,000でした(/∀・\)

ラスタずっと切っていたなんて…(*≧□≦)
Commented by エステル at 2011-10-01 12:15 x
うちは…グラボはいいパーツ使ってたんだけど、なんかトラブル多いらしくて、パパが応急処置でダウングレードさせてて…
1280x960でベンチ4267だって(ノД`)シクシク
今半分以上が間に合わせパーツらしいから、そのうちいいのに替えたいとは言ってるけど( ..)φ
Commented by まぐか at 2011-10-01 14:59 x
【電柱】‐ ̄*)ソォー

私もベンチ時間があったらやってみます(´∀`)

約3年前のパソコンですがスコアどうなるかな?


今HC下位フル亜種に行ってるんですが、7時間くらい連戦してますが・・・出ません(剥ぎ取りアイテム、レスタ有りw)

またルコ曜角の悪夢が・・・(((;゜Д゜)))ガクガク
Commented by hirahiratti at 2011-10-01 18:47
DEANくん〉
さんびゃ・・・
ホストもらいますね(^-^)

5000もあれば十分なのか〜
三年以上前のPCだけどがんばってるんだなw
グラ向上は楽しみだね〜
バイトがんばwww
Commented by hirahiratti at 2011-10-01 18:49
ボブリン〉
いちまんななせん・・・
ちっ
スカウターの故障のようだ(>_<)

去年ぐらいに買い換えたんだっけ・・・
すごいなw
Commented by hirahiratti at 2011-10-01 18:52
Arusさん〉
他の人の見てると一万オーバーハイスペック。
一万以下は普通で三桁・・・って感じなのかな
私はハイスペックなほうだとは思ってたけど、上の下というとこかな
Commented by hirahiratti at 2011-10-01 18:55
リリスくん〉
ごひゃ・・・(−_−;)
ホストもらいますね(^-^)

実際どのくらい差があるものなのだろ・・・
ソウルくんのはハイスペックな予感がする・・・
Commented by hirahiratti at 2011-10-01 19:09
TKさん〉
いや・・・
ほら・・・さ・・・
なんて言うの?

つまりさ・・・


ゴメンナサイ・・・
Commented by hirahiratti at 2011-10-02 02:45
エステルさん>
2000台あれば十分そうな感じもしますけどね・・・
どうなんだろw
PC詳しくないからパーツ変えられたりするの憧れますw
Commented by hirahiratti at 2011-10-02 02:47
まぐかさん>
無事に素材は出たようでおめでとうですっ
HC武器は素材もさることながら魂集めがなぜか秘伝よりもだるく感じるのですよね・・・

曜角は地獄でしたね・・・w
Commented by ソウル at 2011-10-02 13:33 x
ベンチやってみたけど絶対に教えないよ(`・ω・´)

フヒヒwww
Commented by hirahiratti at 2011-10-03 03:22
ソウルくん>
うむ・・;
すごい気になるんだけどwwww

でも良ければ言いそうだからきっと悪かったんだろうな・・・?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧