人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルゲンの復権^^
さてさて

F2になって色々な新要素が追加されてますが・・・
私はずっと欲しかったアルゲン槌を求めて
アルゲンの復権^^_b0177042_3283041.jpg

アルゲン槌のヒプノック繁殖期希少種に行ってきましたよ!!

やはり思った以上に大活躍しまくりな広域怯まず麻痺剣槌装備・・・
一人広域怯まずを入れたら、残りはただの麻痺剣装備で大丈夫です!!

開幕に全員火事場したら、シビレ置いてあとはひたすら縦3してればすぐに終わりますねw
アルゲンの復権^^_b0177042_352955.jpg

大体1ラスタだったと思うけど、怯まずは途中でもう1つ飲んだほうがいいかもです^^

今回の色々なリニューアルの中で大きいのが
アルゲンの復権^^_b0177042_362785.jpg

魂が出るようになったこと!!
魂序、もしくは中が確定ではないですがかなりの確率で出てきます。
ときにはこのときみたく二つ出ることも・・・
HCチケットの消費なく、ほぼどちらかの魂が出るくらいの感じでしたので、普通に魂集めとしてもおいしいんじゃないかな。武器種にもよると思いますけどね。



こんな感じで思考停止で連戦して
アルゲンの復権^^_b0177042_37485.jpg

無事に作成&最終強化しましたようw

アルゲンの復権^^_b0177042_313552.jpg

例によって見切りは4の状態ですw
攻撃力1300の会心40%は間違いなく無属性最強の槌。

そして・・・何と言っても今回のアップデートで「親方印」武器になりましたw
まぁ武器の納刀とかが速くなるだけなのですが、実際やってみるとかなり違いますね!!
なんか早送りしてるみたいでちょっと癖になりそうな感じです。



そうそう、F2での強化と言えば
アルゲンの復権^^_b0177042_3253349.jpg

アルゲン弓も強化がきまして、攻撃力312の会心50%!!
鋼弓、閃影弓を越えて無属性最強の貫通弓となりました。
餓狼状態なら閃影弓のほうが強いのかな。

アルゲン武器はあと笛も欲しい・・・w
今週は配信がないので来週の配信で取りにいきますよ!!
槍も強くなったみたいで欲しいぞっ
剛種武器なみと最初言われていて、期待をかなり裏切ってくれていたアルゲンですが、ここにきての強化でかなり良い性能になりましたね・・・w
無属性武器が剛種武器で(シェンくらいしか)ないんだから、いっそ無属性の剛種武器ってくらいにしてしまえばいいのに・・・w
あ、瓶補正もお願いします^^


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-10-03 03:31 | MHF武器

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧