(ヾノ・∀・`)ナイナイ
さてさて・・・

カプ畜の代名詞のように言われる私ですが・・・





だいたいさー
b0177042_3524318.jpg

ポチ









私のさー
b0177042_3535145.jpg

ポチ










どこらへんがー
b0177042_3532330.jpg

ポチ
b0177042_35441100.jpg

















b0177042_41837100.jpg

カプ畜なのか教えてほしいよねっ\(^o^)/









b0177042_4251732.jpg

適当に珠を突っ込んだだけでこのスキル・・・
優秀すぎる・・・









私がカプ畜とかありえないと思う方はポチリと・・・
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-10-05 04:27 | MHF装備紹介 | Comments(22)
Commented by mucha at 2011-10-05 06:35 x
はじめまして、システィーナ礼拝堂のピエタを死ぬまでには拝んでみたいmuchaと申します。

朝一のコーヒータイムにリアルに噴き出してしまい
思わずコメントしてしまいましたw

ところで、pietaさんがカプ畜と思う人はポチリとしてはダメですか?w

これからも光の速さでゆっくり歩くpietaさんを応援してます
Commented by ソウル at 2011-10-05 07:39 x
これは酷いwwwww
自分はカプ蓄じゃないですもの・・・BP12ポチ

色々とコースも継続してますものねww
もっと貢がないとね
Commented by エステル at 2011-10-05 07:42 x
うんうん、これはどう見ても立派なカ◎畜、だよね^^
ってか最近出てるキット、もしかしてフルコンプしてなーい(・o・ ))(( ・o・)?
ともあれかわいくて優秀な(えちぃともいう・・・)ヴァンパイアにグッジョブです(^_-)-☆
Commented by Silk at 2011-10-05 07:49 x
どーみてもカプ蓄です、本当にありがとうございました
だからポチリはしないよ!^-^
Commented by まぐか at 2011-10-05 08:09 x
( ゚ω゚)・∵ブッ!
酷すぐるwwwww
私の吹いた牛乳返してwwwww
Commented by TK at 2011-10-05 10:30 x
けしからーん!!実にけしからん!
性能見ないで買うとか何を考えてるんですか!?
(*/∀\*)
Commented by 差利得る at 2011-10-05 11:24 x
なんて無謀な!?
アクセスランキングが圏外に消えてしまいましたよ?
私は押してません。
Commented by hirahiratti at 2011-10-05 12:42
muchaさん〉
初コメありがとうです(^-^)

おおw
私、五年くらい前にイタリアに行ってピエタ見てきましたよ!
時間がなくてバチカン美術館の最後の審判を見れなかったという人生最大のミスを犯してしまいました・・・
カプ畜じゃないよ?
Commented by hirahiratti at 2011-10-05 12:44
ソウルくん〉
BPとかマジカプ畜w

おっと大劇運のお守りがなくなってきたな・・・補充しないと・・・
Commented by hirahiratti at 2011-10-05 12:47
エステルさん〉
実はプレミアムキットは最近全く買ってなくて、スト4セット以来ですねえ
必要があれば買うんだけど・・・
パッケみたいな期間限定のは何も見ずに買うんだけどね(^^;;

だからカプ畜じゃないよ?
Commented by hirahiratti at 2011-10-05 12:50
シルクさん〉
私のどこがカプ畜だと言うんだ!
呼吸をするようにポチポチしてるだけです!


・・・あれ?
Commented by hirahiratti at 2011-10-05 12:51
まぐかさん〉
おかしいですね・・・
至極当たり前のことを言ってるだけなのになぜ牛乳を吹く必要が・・・
Commented by hirahiratti at 2011-10-05 12:53
TKさん〉
買わずに後悔するより買って後悔したい・・・

我が人生に一片の悔いなしっ
Commented by hirahiratti at 2011-10-05 12:54
サリさん〉
えええええええ
私、この記事で一位を狙ってるんだけど・・・

だってカプ畜とか思ってる人いないじゃないですか?
Commented by 風呂煮胃無 at 2011-10-05 13:26 x
どこらへんがって・・・ど~考えてもカプ畜でしょw
自分はフォワード2コレクターズエディション買うのやめましたよ。カプ畜になりたくないから。
ま、ロバスト作るのに5000CAPつかいましたけどねorz
このゲームってカプ畜になったら勝ちのような気がしてきた。・゜・(/Д`)・゜・。
Commented by hirahiratti at 2011-10-05 13:40
フロシャイムさん>
見た目にこだわらなければ最近はそうでもないかな・・・
一年前なら課金してないと装備つくれないという時代もあったけど、今なら祭防具やFXの性能がかなりよくなっているから非課金でもトップクラスの性能の装備作れますねw

実際、私の装備も気がつけばフル非課金装備も多くなってきたからなあ・・・
見た目に拘ると課金無双ですけどねw
Commented by tryagein at 2011-10-05 14:26
ピエタさんって本当に・・・・ポチ
カプ畜ですよね・・・・ポチ
自覚してないとかマジありえ・・・・ポチ

・・・・・・あ、あれ!?いつの間にか俺もピエタさんと同じ物買ってる!?
もしかして俺もカプ畜なのか!?
Commented by るいるい at 2011-10-05 16:50 x
フェリシアかリリスなら迷わず買った
Commented by RYUGA at 2011-10-05 19:30 x
課金装備がより優秀だなってことを今知りました。私 いまだにハンターライフ エクストラ以外 課金したことないですもの・
Commented by hirahiratti at 2011-10-05 21:25
クーガーさん>
まさか私とクーガーさんがカプ畜なんてこと・・・
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

私たち当たり前のように空気を吸うようにポチポチしただけだもんねー
Commented by hirahiratti at 2011-10-05 21:26
ルイさん>
色違い商法でリリスが来るのはほぼ確定だと思いますよ???
迷わず買うとか・・・
カプ畜だなー^^
Commented by hirahiratti at 2011-10-05 21:28
RYUGAくん>
以前だと課金無双だったけど、いまだと
FX>祭防具>課金>>イベント装備>モンス装備って感じじゃないかなー
祭防具はかなりいいのが多いね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧