剛種ゴゴモア実装初日w
さてさて

今日から剛種のゴゴモアが実装されましたねw
私は上位のゴゴモアもほとんど行ってないという状態でしたので
b0177042_4192352.jpg

あいパンさん、クーガーさん、エリスさんとちょっと練習しながら色々アドバイスしてもらい、動きを覚えた上で・・・


b0177042_4212181.jpg

求人に部屋を立てて連戦してみました^^
まだまだ実装初日ということで思考錯誤しながらですが、ココモアを落として討伐してゴゴモアに赤いオーラをまとわせてからラッシュラッシュって感じで今日はやってみました^^


b0177042_4234253.jpg

ココモアに襲いかかる私とクーガーさん^^
ココモアがかわいいとか言う方はよく見てほしい。
意外とデカイよ?
ハンターとサイズ変わらない、こんなでかい猿がかわいいというのか?

ゴゴモアが怯んで
b0177042_4264762.jpg

ラッシュしてるときは気持ちいい・・・

怒り時?攻撃力かなり高いし、動きもトリッキーですねー
あの樹上から糸投げるのに随分慣れなく結構食らってしまいましたが、後半は慣れてきたかな・・・


そんな連戦で
b0177042_4284678.jpg

b0177042_4292826.jpg

b0177042_430383.jpg

レア素材の燦角も合計6個でたよ^^(気付かないうちにあと一個でてた)

ゴゴモア武器かなりたくさん欲しいので頑張って証集めますw
笛、弓、ライトは絶対欲しい~


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-10-06 04:35 | MHF日記 | Comments(6)
Commented by Arus at 2011-10-06 09:28 x
なにー!ストッパーは古龍種の髄だけじゃなかったのか?!
きたないな流石運営きたない
レスタ報酬で出るって事は、本体からも剥げるのかな?

いやいやココモア可愛いでしょw
ぽよんぽよんって転がりまわるとことか、ひっくり反ってじたばたしてるとことか!
そこ~をハンタ~が双剣で斬ってさ♪
煮てさ焼いてさ喰ってさ♪
Commented by まぐか at 2011-10-06 12:31 x
【電柱】‐ ̄*)ソォー

私もゴゴ武器3個くらい欲しい(*´ρ`)

って事で、ほんの90連戦くらい付き合ってくれたら助かります(*´ェ`*)ポッ

何か、一つの武器にゴゴレア素材2個使うのかな?(*´ρ`)
Commented by ソウル at 2011-10-06 16:24 x
【電柱】゚Д゚)ソォー

ランスだけ欲しいです^^^^
極楽浄土は何回死ぬんですか?
Commented by hirahiratti at 2011-10-07 04:11
Arusさん>
剛ゴゴ武器一つにつき燦角2つずつ使うようですね
でもそんなに出づらくないから、証30枚集める過程ででるんじゃないかな・・・

ココモア不自然に弾むよねwwww
Commented by hirahiratti at 2011-10-07 04:13
まぐかさん>
ほんの90戦・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

燦角は13個集まったので、もうあまり困ることはないでしょう・・・
このくらいのレア度ならあまり文句もないw
Commented by hirahiratti at 2011-10-07 04:15
ソウルくん>
極楽浄土は紫ゲージがあるから一応差別化できる・・・のかなあ・・・
ウルティオさんあっても槍作ったほうがいいのかな。
ライトの性能がずば抜けてる気もするw

明日いっぱい作るぞーw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧