週末のバカ騒ぎ 前篇
さてさて


今日から両組シクレですねっ
とりあえず急いで帰ってきたら夜シクレは上位ルコ!!
b0177042_4372299.jpg

最近は槌を担いでルコに行くことが多いですw
ルコの槌はプレッシャー大なのですが、どうにかメンバーに助けられながらであればこなせるようになってきた・・・のかな?
b0177042_4364660.jpg

2時間やって全部ちゃんと角破壊できたよ!!
曜角が4本に雷膜1・・・何度も言いますが、私は曜角はいっぱい持ってるんだー
欲しいのは雷膜なんだよ!!











そして・・・



喜劇の序曲はここから始まった!!
こういう内輪ネタって他の人が見ておもしろいのかすごい不安ですがw
ほんの少しだけ事実と違う部分が含まれていることをご了承くださいw




さて放置して寝ようかと思ってたら、クーガーさんが何やらフルクシャロビーになってる・・・
これはwwwwと思って対抗してたら・・・
b0177042_4381779.jpg

こうなった。
そして更にズームアウトすると・・・
b0177042_4293228.jpg

この後ろにいたジュンさんの仲間になりたそうな視線を私は感じたね^^

ジュン を仲間にしますか? はい←  いいえ



そして・・・!!
作成を始めるジュンさん!!


しかしありがちな素材不足・・・
b0177042_423696.jpg

古龍のコイン・・・
おk^^
じゃあ取りに行こうじゃないかw


b0177042_4253564.jpg

そんなわけでショウグンギザミ演習へw
10%ではありますが報酬ででますので・・・そして!!










b0177042_4272625.jpg

ええええええええええええええええええ
そして・・・
b0177042_428359.jpg





そしてやっと
b0177042_5152410.jpg

黄金聖闘士が4人集まりました^^


黄金聖闘士が4人いたらあれに行くしかないでしょう、あれに・・・
b0177042_4405619.jpg

ならば誰が本当に最強のフルクシャなのかをはっきりさせねばなりませんw






b0177042_433526.jpg

一生の不覚かってくらいひどいSSしかなくてゴメンナサイ・・・(´_`。)グスン

フルクシャ太刀4人で必死にがんばって・・・
b0177042_4351952.jpg

うーーーーーーーん・・・・
Soulくん一番だけどさーーーー
Soulくんとジュンさん剛武器だったんだよ?ズルくないか?w



b0177042_4434244.jpg
もちろんクエが終わった後、団を愛するフルクシャ軍団は
b0177042_4422761.jpg

ちゃんと入魂したよ!!


そして深夜1時を過ぎて暴走する紅蓮団ねこ支部精鋭の我々は更なる戦いへ・・・


                                   つづく


いつもこんなことばかりやってるんじゃないんだよっっっ
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-10-16 04:49 | MHF日記 | Comments(10)
Commented by RYUGA at 2011-10-16 07:05 x
フルクシャwww



これがネタ装備って奴ですね わかります。
Commented by ソウル at 2011-10-16 10:41 x
クシャの入魂忘れたwwwwwwwwwww

後篇がヤバすぎたね・・・
Commented by エステル at 2011-10-16 12:26 x
フルクシャとはなかなかのマニアだねw
もちろんフルクシャ装備に最適の武器がなにかわかって使ってると思うから…きっとオタクなのかも(〃 ̄ー ̄〃)
まぁある意味かっこいい装備ではあるんだけどね(^_^;)
Commented by Arus at 2011-10-16 13:10 x
ジュンさん・・・・・・

黄金の塊の為に剛翼使う勇気が無い私は間違いなくライトユーザー^-^
Commented by MOI THE MEGA at 2011-10-17 06:22 x
なんかスカルミリョーネっぽいネタが…。

メガ教シクレ予想…。

朝→青 昼→青 夜→赤 そして明日
朝→青 昼→青 夜→青 次の日朝→赤

期間賞などとられて青の負け。

でも今日の昼シクレがまずかったら全部ハズレるけどメガ教を信仰してね!
Commented by hirahiratti at 2011-10-17 23:45
RYUGAくん>
ネタ装備はオレンジネームのたしなみなのだよ・・・w

私はネタ装備5着ぐらいはあるよ!!!!!!
Commented by hirahiratti at 2011-10-17 23:47
Soulくん>
入魂忘れるとか・・・フルクシャ四天王の風上にもおけないな・・・w

後編は今日の更新で書くよ!!
Commented by hirahiratti at 2011-10-17 23:48
エステルさん>
フフフ・・・

これはただのフルクシャじゃなくてSPなのでスキルは色々・・・ねっw
意外とフルSPでもそれなりの装備組めるのですよねw
Commented by hirahiratti at 2011-10-18 02:52
Arusさん〉
なんとゆーかオレンジネームの嗜み?余裕?

我々が夢を与えないでどうするんだ!(キリッ
なーんてwww
所詮ゲームなので楽しければok(^-^)
Commented by hirahiratti at 2011-10-18 02:53
メガさま〉
ここまで全部予言通りだなー
私はもうシクレ多分参加できなさそうなんだよね・・・(´_`。)グスン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧