ゴゴバレッタ生産~今までのバレッタ達~
さてさて・・・

現在イベントとして「教官の試練~潮島への初上陸」というものが来ています。
b0177042_471863.jpg

アップデートごとに追加されるバレッタイベントですね。

私はシーズン5から始めたのでそれ以降のものしか持ってないですが・・・
現在は
b0177042_491720.jpg

こういったかたちで猟団チケットで生産することができるようになっていますので、見た目とかは楽しむことができますw


今までのバレッタの見た目ですが・・・
b0177042_451573.jpg

b0177042_357780.jpg

こんな感じですね・・・(持ってないのはコサージュですw)
見た目にあまりに差がありすぎて面白いレベルですね。
個人的にはガロンバレッタが一番好きだーーーーアクラバレッタもいい・・・

正直現在だと超絶のピアスの性能がすご過ぎて、それ以外の頭装備をすることは減りましたが、見た目重視のロビー装備とか、もしくはラスタとかにいいんじゃないかな・・・


そんな今回のバレッタは・・・
b0177042_4122378.jpg

ゴゴバレッタ・・・
なんか・・・なんか違う気がするデザイン・・・

投票によって選ばれたスキルがついた・・・とかありますが、この投票ろくなスキルがなかったのですよね・・・(´_`。)グスン
b0177042_416664.jpg

個人的にはエルペバレッタが残念なデザインだったのでもう一度早食い欲しかったんだけどなー
しかし、捕獲Gとかの作れるタイミング考えると捕獲上手でも良かった気もするなあ・・・

バレッタイベントは今まで二度配信されたことがないので、スキル微妙だしな~と思っても二度と手に入れるチャンスはないと思ってこなしておくことをオススメしますよw



運営はバレッタを毎回追加するんじゃなくて、毎回このヘアスタイルを実装していけばいいのにって思う方はポチリとお願いします・・・
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-10-24 04:16 | MHF装備紹介 | Comments(11)
Commented by エステル at 2011-10-24 06:16 x
バレッタ系は見た目のバリエーションも豊富でおもしろいけど、再配信もなければスキルも超絶に負けちゃってたりと残念なものが増えちゃったよね(ρ_;)
見た目だけなら私は…
1,アクラバレッタ
2,ベルバレッタ
3,ゴゴバレッタ
…の順に好きかな?
ルコは作った気がするけど、ほかどうだっけ(・o・ ))(( ・o・)?
Commented by Arus at 2011-10-24 10:20 x
ベルバレッタが一番好きです。凄く可愛い!!
4.0からはじめたから作れるかと思いきや、イベクエ終了してから大分経ってたので無理だった|||orz
Commented by Re:リス at 2011-10-24 11:07 x
1.アクラ
2.ガロン
3.ゴゴ
の順番ですな(。-∀-)
ルコバレッタしか持ってないです(;つД`)
Commented by まぐか at 2011-10-24 16:34 x
私もガロンバレッタが好きだな~♪

なんかバレー踊る人があんな髪型だよね?ね?
Commented by ソウル at 2011-10-24 21:30 x
え?男は黙ってグレンバレッタだけでしょう?
グレンこそが最高
Commented by hirahiratti at 2011-10-25 01:53
エステルさん>
そうなんですよねー
でも自分で装備するにはイマイチでもラスタが装備すると結構優秀だったりもするんだよ!!
ガロンバレッタとか一時期装備させてたもんw
Commented by hirahiratti at 2011-10-25 01:55
Arusさん>
ラヴィバレッタ実装当初に作らなくて超絶Ⅹが来るまでずっと後悔してた私・・・

いつ何が必要になるかわからないから作っておくのが吉だよね
見た目重視のArusさんもロビーとしてだね・・・
Commented by hirahiratti at 2011-10-25 01:56
リスくんw>
アクラはなんか物憂い感じがするよねw
リリスくんの始めた時期だと仕方ないよねえ

エルペバレッタは意外と出番があるんだよね・・・
Commented by hirahiratti at 2011-10-25 01:57
まぐかさん>
おお
ですよね^^
ガロンバレッタこそが至高ですよね^^

このヘアスタイル実装されたらナナストレートから乗り換えるのに・・・w
Commented by hirahiratti at 2011-10-25 01:57
Soulくん>
あー
ごめんw
私女キャラなんだわw

男キャラのことはちょっと・・・w
Commented by るいるい at 2011-10-25 04:36 x
女のグレンバレッタ結構好きなのになー
グレンコサージュはダメだけどもwww
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧