ソウイルピアスの強化をした
さてさて・・・


b0177042_5204994.jpg

間違いなく久しぶりに
b0177042_515948.jpg

b0177042_5154541.jpg

モンスターハンターフロンティアをやりました・・・(´_`。)グスン


b0177042_5164175.jpg

(´_`。)グスン
b0177042_517949.jpg

キタ━(゚∀゚)━!


間違いなく上位の頃ぐらいまでこのゲームはこういうゲームだったような思い出がありますが・・・
b0177042_517551.jpg

いつから紙集めがメインになったのでしょう・・・w
まぁ・・・
b0177042_522743.jpg

このあたりはいまだに取りにいきますけどね・・・w



めんどくさすぎる強化素材にかなり時間が取られ今日はこれで全て終わりました・・・
b0177042_52016.jpg



ソウイルピアスが作ってた装備に要求されたので強化してたら大変過ぎでしたw
装備は明日紹介しますねw


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-10-27 05:24 | MHF日記 | Comments(14)
Commented by mucha at 2011-10-27 06:22 x
おはようございます。
スロ1とは言え、ある装備を組もうとすると、ソウイルピアスは絡んできますね。
私も鉱石関係が足りなかったんですが、NP交換しましたw

明日の装備紹介を楽しみにしてます。
Commented by TK at 2011-10-27 07:18 x
いつものポエタンじゃない!
(゚Д゚≡゚Д゚)

真面目に素材を採りに行くなんて…ソンナコトあるわけないじゃなイカっ!

さぁ!言うんデス!
「半分以上はNPで交換しましたけどね(テヘッ」と
(*´Д`)つ))´∀`)グリグリ
Commented by 上からもっさん at 2011-10-27 08:17 x
( ´_ゝ`)ネカフェポイントでよくない?
Commented by まぐか at 2011-10-27 08:35 x
撮影用以外はNP交換疑惑が浮上っと・・・φ(`ェ´*)カキカキゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
そう言えば私も紙集めばかりでイベントすら行ってないような・・・

ついでにブログも更新してないような・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by Arus at 2011-10-27 10:22 x
NP交換推奨とは・・・ここはカプ蓄の多いインターネッツですね

ソウイルピアスに要求されるベリルは、フレイヤ作ってる人間からしたら嫌がらせこの上ないですねw
Commented by hirahiratti at 2011-10-27 14:27
muchaさん>
そうなんですよね・・・
意外と早食いとか風圧装備を組もうとすると超絶Ⅵばりにひっかかってくるんですよねー

装備はたいしたことないです><
あまり期待せずに待ってて下さいw

NP交換・・・贅沢は敵(NPの在庫がやばい)です!!
Commented by hirahiratti at 2011-10-27 14:29
TKさん>
ちなみにこの他にアミノタイトも在庫が尽きていて掘りにいき、アンバル鉱石もニャカ漬けでつけてと結構マジメにやったのですよ!!

NP交換・・・?
贅沢は敵(NPの在庫がやばい)です!!
Commented by hirahiratti at 2011-10-27 14:30
坂本さん>
NP交換・・・?
贅沢は敵(NPの在庫がやばい)です!!

NP無駄遣いしすぎた・・・
ソウイルピアスめんどくさいところばっかりついてくるんだもん・・・
黒星鉄だけめちゃんこ在庫あってよかったw
Commented by hirahiratti at 2011-10-27 14:31
まぐかさん>
疑われ過ぎで泣けた(´_`。)

ちゃんと掘り掘りしたよ!!
NP交換は虹色鉱石をちょっとしただけだよ!!(え
私カプ畜じゃないしね(ドヤ
Commented by hirahiratti at 2011-10-27 14:33
Arusさん>
ベリルは奇跡の掘り運で一回掘りにいって足らない分全部集まったのですよねw
地獄だったのは『岩竜の涙』・・・
何回行ったことか・・・

SSは自爆用のインナーのみ装備です!!
Commented by 謎の霊媒師 at 2011-10-27 16:40 x
ちょっとPIEさん! 
「ポイントGET!でアイテムGET!キャンペーン狩人御用達・至高の一品セット」
が4セットも配信されてましたよ! 
しかも4回とも剛チケ、剛翼、上翼がでてうまうまでした
Commented by エステル at 2011-10-27 16:56 x
そうなんだよねぇ、ひたすら地道に素材集めてこつこつ装備強化して、あれが切れたら掘りに行き、これが切れたら採取して・・・
そんなこと繰り返して装備整えていたのが懐かしいです(〃 ̄ー ̄〃)
ルナ強化で樹海採取とラオとラージャンに何度泣かされたことか(ρ_;)
Commented by hirahiratti at 2011-10-28 03:59
リリスくん〉
ふむ・・・
私にもほんの少しだけ来てたから明日やってみるね!
ほんの少しだけね・・・
Commented by hirahiratti at 2011-10-28 04:03
エステルさん〉
そうなんだよねー
それでも昔の課金装備の強化素材は鬼だったよねえ・・・
最近だと証集め魂集めでモンスター素材はほとんど余ってるというのが一番の原因なのかなって気はするねー
ひさしぶりに岩竜の涙取りに行ったよ・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧