HC用根性剣士装備
さてさて・・・

昨日に引き続き装備を作成してましたw
そのために・・・
b0177042_221095.jpg

b0177042_225550.jpg

HC双轟竜ソロとか何度か行ったりして鋭牙を集めたりw


b0177042_24567.jpg

ネオジムメモが尽きたのでメモデュラにリリスくんとペアで行ったりしました!!
久しぶりに双でデュラやりましたけど、やっぱり相性がめちゃくちゃいいですね!!
通いつめてた頃は火事場で剛種も行けたけど今はもう無理かもしれないですが^^;


そんなこんなで完成させたのが
b0177042_265989.jpg

鬼神ノ肩鎧・魁です。
腕は持ってたのですが、胴は持ってなかったのであらためて強化したのです。


これを使って作成した装備がこちら
b0177042_292293.jpg

HCクエ用の根性のついた汎用装備です。
超耳を高耳にすれば、ランナーも発動しますので、
b0177042_2325737.jpg

槌用としても使えるかなって・・・

まぁそんなに大した装備じゃないんですが、HC剛ガロンとか即死攻撃あるモンス多いので見た目のいい根性付き装備作りたかったのです・・・
これでHC剛種にのりこむよーうw




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-10-28 02:58 | MHF装備紹介 | Comments(6)
Commented by エステル at 2011-10-28 06:18 x
ふむふむ、ってか、根性剣士はいいアイディアかも♪
最近の剛種は下手すると一撃死もあるから、弓ばかりじゃなく剣士も根性欲しくなっちゃうよね(〃 ̄ー ̄〃)
私もなんかつくろ( ..)φ
Commented by mucha at 2011-10-28 06:27 x
pietaさんの装備はファッショナボーかつスキルが調っているので、
いつもパk・・・ もとい参考にさせてもらってますw
武器スロが1つあればランナーと根性の両立も可能なようですから、この装備もパk(ry
Commented by るいるい at 2011-10-28 11:55 x
ぴえたさんの装備はレガーメ多すぎてパクれません!!www
Commented by hirahiratti at 2011-10-29 04:32
エステルさん〉
根性Gと根性PAさえあればかなり根性はつけやすいのがいいですよねw

HCの剛種とか最近の剛種はどいつもこいつも一撃死の攻撃があるから結構便利だと思うのですよね・・・
Commented by hirahiratti at 2011-10-29 04:33
muchaさん〉
ファッショナボーw
最低ラインのスキルは絶対落とさないようにはしてるので怒られることもない!!・・・はずw

根性剣士ずっと考えてたんですが、かなり良い出来になって満足w
Commented by hirahiratti at 2011-10-29 04:35
ルイさん〉
確かにwww
私、候補の中にレガーメがあると最優先で入れるからなー

もともとイクスデザインが大好きで、しかも優秀だからついつい使ってしまうんですよねーw
同じ理由でピスティスも多いです^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧