カプ畜疑惑払拭^^v
さてさて


昨日のことですが、
b0177042_342295.jpg

このキャンペーンのコードが配布されましたね^^

5000CAPごとにレア素材のコードがもらえるというキャンペーン
先日の記事でも説明したようにカプ畜じゃない私とは最も縁遠いキャンペーンですねっ


さてさて、まぁないだろうなと思いながらマイページを覗いてみると・・・
あれ・・・ありますね・・・



私はカプ畜じゃないからちょっとしかコードないよね^^
b0177042_3453689.jpg














私はカプ畜じゃないからちょっとしか・・・
b0177042_3455214.jpg























私はカプ畜じゃな・・・
b0177042_346753.jpg



















私はカプ畜じゃ・・・
b0177042_346204.jpg

























私は・・・(´_`。)グスン
b0177042_3463592.jpg





















わたっ
b0177042_346551.jpg

















・・・
b0177042_347639.jpg




















あの・・・
b0177042_3472181.jpg

























立派なカプ畜だったようです!!
(´_`。)グスン
上翼60ウマーw




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-10-29 04:22 | MHF日記 | Comments(20)
Commented by 救急隊 at 2011-10-29 04:52 x
((((;゚Д゚)))もしもし?わかりますか?



((((;゚Д゚)))もしもし?



(;゚∀゚)これネタ?






ヽ( ;^ω^)ノ笑えない





 (゜∀゜;)でもそんなピエロくんがスキです
Commented by るいるい at 2011-10-29 05:37 x
この日記ならパリアやりながらでも書けるよね^^^^^^^^
Commented by mucha at 2011-10-29 06:31 x
♪さすがっす さすがっす カプ畜pietaさんはさすがっす~♪
あ、関西ローカルネタですみませんw

予想を上回ってコーヒーを鼻から噴いて痛いですw
Commented by rubi- at 2011-10-29 07:06 x
負けましたΣ(T□T)
わたしはコード4つでした~~ 
さすがです~~でもほんとは5つもらえるつもりでいたけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by sariel at 2011-10-29 07:21 x
カプ畜さん達に失礼ですよ。ウルトラスーパーカプ畜のピエタさん
Commented by Arus at 2011-10-29 10:51 x
言い逃れできない証拠が挙がったようなので、改めて言わせていただこう・・・

カプ蓄乙!!!!


私はコードが3つきてましたね
尾が30、剛翼が5枚手に入ってラッキーでしたお
Commented by まぐか at 2011-10-29 10:59 x
( ゚ω゚)・∵ブッ!

酷すぐる!!!

正直・・・羨ましい・・・ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

ああ、私もピエタさんみたいに生粋のカプ畜になりたいものです・・・(;´Д`A゙
Commented by ソウル at 2011-10-29 12:49 x
立派なカプ蓄になりましたねーwwwww

自分はコード2つしかなかったですよぅ
Commented by エステル at 2011-10-29 17:29 x
はにゃあぁぁ(;゜д゜) ・・・
すごいカプ畜ぶりw(@_@)w
私なんて…そんなプレゼントがあったことすら知らないです(ρ_;)
剛翼全部でいいから分けて(ノД`)シクシク
Commented by えりんぎ at 2011-10-30 02:49 x
いつも楽しく拝見してます(*´ω`*)
ので、予想はしてましたが
途中で、なめなめしてたノド飴が口から飛んでゆきました。
いやん、ベトベトになっちゃう~(´▽`*)
Commented by hirahiratti at 2011-10-30 04:16
救急隊さん>
こんなにおいしいならもっとチャージしておけばよかったなぁと思ったりもする私・・・

チャージさえしておけば使うのに一年かかってもいいわけだしなあ・・・
Commented by hirahiratti at 2011-10-30 04:19
ルイさん>
いやー
私の手にかかればこんな手の込んだ記事もクエしながら書けるわけで・・・^^

実際画像は貼りつけてあって、文章入れるだけだったからすぐだったw
Commented by hirahiratti at 2011-10-30 04:20
muchaさん>
最近は私のブログを見て何かを出してしまうのが定番なのかな・・・?w
前回牛乳吹いた人もいたような気がするなあw
Commented by hirahiratti at 2011-10-30 04:21
rubi-さん>
なんか話を聞いてると普通に課金しながら楽しんでるっていう方で大体4つくらいコードきてるって人が多かったみたいですねw

私はすっかり忘れていたので得した気分でした^^
Commented by hirahiratti at 2011-10-30 04:22
サリさん>
スーパーウルトラアルティメイトスレイブオブカプコンだと・・・?
何かの必殺技みたいでかっこいいですね^^^^
Commented by hirahiratti at 2011-10-30 04:23
Arusさん>
実は・・・

私読者様を裏切るつもりなかったんだけど・・・
カプ畜だったみたいなんだ!!

ついにカミングアウトしてしまった・・・っ!!
Commented by hirahiratti at 2011-10-30 04:25
まぐかさん>
さすがまぐかさんだ^^
まぐかさんならうらやましがってくれると信じてましたw

最近うちの団員からのまぐかさんの求人での目撃情報が後を絶ちません・・・
曰く死んだ魚のような目でカニさんを・・・(´_`。)グスン
Commented by hirahiratti at 2011-10-30 04:26
Soulくん>
Soulくんも随分カプ畜具合が進んできたようだが、まだまだだなっ

ってかコード二つでも美味しかったでしょw
Commented by hirahiratti at 2011-10-30 04:27
エステルさん>
エステルさんも絶対いくつかあるって!!
マイページ見てみてくださいようw

私剛翼にはあまり困ってないんだけど、上翼と剛チケがウマーでしたw
Commented by hirahiratti at 2011-10-30 04:29
えりんぎさん>
なんと・・・のど飴が飛び出たと・・・
なんでそんなことになってしまったのか全く私には心当たりがないのですが(え、ちゃんと3秒以内に拾って食べて下さいね^^

二か月でこの金額なら趣味としては安いもんじゃないかと思ってしまった私はカプ畜です・・・

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧