今日は一日お休み^^
さてさて

今日からちょっとお休みなのでのんびりと団で遊んでおりました^^


そこで今日は私の一日を紹介しましょうw



AM4:00 最近入団された極爺さんと、ルイさんと剛パリアにいくw

b0177042_3505541.jpg

笛の魂集めを最近はしておりますので、結構笛でいっております
ルイさんはエメラルドの穴開けをしてると思うのですが、
b0177042_3524081.jpg

瞬撃フィニッシュかっこいいw
集中2があるとダイソンのあと確定でタメ3が入るみたいでこれはかっこいいなぁw



AM10:00 枯渇したブヨ皮を求めてフルフル下位へ
b0177042_356567.jpg

昇竜弓の可能性を求めて、Yurikaさんと昇竜縛りでぼこぼこ^p^(にされた。


このあとお出かけとか挟んで・・・


15:00 樹海頂部でキンチャチャとレイア変種と戯れる。
そして・・・
b0177042_4173092.jpg

チャチャブートーンを強化!!
b0177042_424570.jpg

親方印に笛の中でも最高クラスの毒値を誇ります(赤旋律がある中では最高)。
スロ3もあるし、これは優秀な狩猟笛ですねw



18:00 新しく配信された『試されし絆・双轟編』へ
b0177042_4423494.jpg

b0177042_4404994.jpg

普通にティガ二頭だと思って余裕な気持ちでリリス君と2人で行ったら、激昂ティガ二頭でかなり苦戦しました・・・(´_`。)グスン
ヘビィーが作れるみたいですが、一番強いのはまだ作れないみたいなので今日のところは作成はスルーw




PM21:00~最近毎週恒例でやってる団でのラヴィエンテ狂暴期大討伐
b0177042_42439.jpg

毎週ラヴィがいる週の土曜日に団でやらせていただいているラヴィ大討伐^^
どうにかこうにかねこ支部とくま支部合わせれば内輪で開催できますのでのんびりやらせていただいています。

そう・・・団でやるときには支援枠なので正直戦闘SSがなかった!!
なかなか野良だと初めてとかだと入りづらかったりしますので、ちょっと導入として楽しめたらいいかなって始めて、結構好評でありがたいことです^^
拙いながらもアドバイスとかさせていただいたりも・・・^^;
大した知識はないのですけどね><




深夜1:00 TKさんとかと骨ラオへ^^
b0177042_474152.jpg

拡散弓での頭ハメw
頭ひたすら撃ってると怯みまくります!!
弓好きな方は是非剛拡散弓でやってみると楽しいですよw



つまり何が言いたいかというと・・・
今日はだらだらと一日MHFを色々やりながら過ごしてた・・・・っ
ネタはないっっていう・・・w




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-10-30 04:25 | MHF日記 | Comments(4)
Commented by Re:リス at 2011-10-30 04:39 x
なるほど 個チャの意味が理解できました・・・
剛ラオに拡散弓で@@
尾が欲しいから行ってみたいな・・・

笛で
Commented by ソウル at 2011-10-30 10:59 x
キャーカックイー

ラヴィ落ちて回線が終わってたから知り合い呼び出した・・・( ^,_ゝ^)ニコッ
Commented by hirahiratti at 2011-10-31 03:11
リリスくん>
笛てw

笛枠は弓SR600ある人には開放されてないんだよ?
拡散弓で行こうじゃないかw

かなり楽しいよw
Commented by hirahiratti at 2011-10-31 03:12
Soulくん>
ラヴィの途中でSoulくんよく落ちるよね・・・

なかなか戻ってこなかったときはそんなことがあったのかーw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧