HC剛ドラ初挑戦!!
さてさて・・・

なんか最近またやたらと忙しい・・・
って近頃ずっとこう言ってる気がします・・・(´_`。)グスン
まぁ今の時期忙しいのはわかってたのでいいんだけど、ね・・・

そんなわけで今日は久しぶりの休日でしたのでそれなりにがっつりと遊びましたよ!!
何と言ってもどうしてもまだ行けてなかった・・・
b0177042_3541956.jpg

HC剛ドラですねっ!!

感覚的にはベル+ドラみたいな感じで真新しい攻撃もあるけど、見たことある攻撃が多いですねー
b0177042_3562422.jpg

攻撃力はあまり高くないのですが、ドラはいつもそうだけど攻撃範囲が広くて判定が一瞬ってのが多いから慣れてくるとかなりやりやすいですね
最初一撃死攻撃あるかも・・・と根性つけて行ってたのですが回避付けたほうが全然やりやすかったです。
最初うまくいかないと思っても何度か通ってるうちにタイミング慣れてきましたw

必須スキルは、龍風圧と回避性能なのかなと感じました。超耳だけど咆哮は多分コロリンでどうにかなる気がしたし・・・
あとはいつも通り毒が優秀なので毒もいれるとかなりラクになると思いますねw



今日は勝ちラオ以外はひたすらこれを回しておりましたので、色んなメンツで行くことができましたw
普段活動時間がかなり特殊なので日曜日は色んな人とクエ行けるのが楽しいですねw

そして・・・
b0177042_3574681.jpg

さっそく妖鉤爪げっとw
そしてひさしぶりに連戦した私に神は微笑み続けるw
b0177042_3595754.jpg

b0177042_403657.jpg

神引きのピエタここに健在!!


それなりに慣れてきたので
b0177042_48181.jpg

昇竜弓も当てやすい・・・

攻撃力あまり変わらず、体力がちょっと減ってる感じなので非HCのほうが速い気がしますね
b0177042_4164429.jpg

証もうまいけど・・・
これで何を作ればいいんだろ・・・
あと作ってないのは、大剣、双剣、ガンスなんですよね~ ううーーん・・・



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-11-14 04:26 | MHF日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧