久しぶりにメガ様と連戦w
さてさて

今日は褒賞祭最終日でしたので、団で勝ちラオでも回すか!!っと帰ったら・・・




みんな終わってた・・・(´_`。)グスン





帰るの遅すぎた・・・





そんなわけで自由区に飛んでみたらMOIさんの募集を発見したので飛んでいき・・・
b0177042_218518.jpg

MOIさんがハンゲメンテで消滅するまでの1時間ちょいほど連戦させていただきました^^

私は知らなかったのですが、サブA達成でG2が支給されるらしく
b0177042_2204417.jpg

せっせとG2置いて体力削るMOIさんマジぷろはん^^


やっぱりかなり
b0177042_222156.jpg

b0177042_222508.jpg

ウマーですね^^

思い出も一ケタにまで減っていたのが3スタックまで回復できましたし、一安心でしたw
ちゃんと計画的に交換するようにしよう・・・

しかし・・・
b0177042_2251459.jpg

拡大
b0177042_226933.jpg

さすがでする・・・


b0177042_228087.jpg

しかしこのステテコパンツさんとも知り合って既に一年が過ぎるのですねえ・・・
のんびりとなが~く付き合わせていただいております^^
まだまだよろしくねいw



あと忘れたらいけない
b0177042_231174.jpg

ストレガFXの追憶も日曜日に団員と連戦させていただいて、3部位分くらいは集めておきましたようw
ガンス装備を新調したいので・・・w
来週爺が来るようなので、ストレガ剣士でも作りましょうかねw





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-11-16 02:36 | MHF日記 | Comments(6)
Commented by メガシャンロン at 2011-11-16 02:59 x
ちなみに最初の支給品にもG2が入ってるので合計で4発つかえるのだ!
ボマーあると6発分の威力とかロマンすぎるだろう!?

てか3列報酬ですぎだろう…120回くらいやったけど3列は一回しかでなかたよ…うらやましひ
Commented by 魚人 at 2011-11-16 12:20 x
勝ちラオ、、、
行きたかった(/ _ ; )
(2鯖でまぐ団長の猟団に入りました。お会い出来ましたら、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m)
Commented by エステル at 2011-11-16 12:29 x
はわわっ(;゜д゜) ・・・
どんな魔法を使ったらそんなに報酬出るの(ToT)
私にもその報酬術、分けてください。
もちろん、タダでd(≧∇≦)b
私も勝ちラオは頑張ってたけど、IN時間がすごく少なくて不完全燃焼でした。。。。(〃_ _)σ∥
Commented by hirahiratti at 2011-11-16 15:11
メガさま>
なんていうか日頃の行い?w
この山ほどの証で!!
何を作ろう・・・

ほむほむ
支給品を確認するという習慣がさっぱり抜けていた私は全く気付かなかったですよう
Commented by hirahiratti at 2011-11-16 15:13
魚人さん>
シクレンジャーですねw
まぐかさんのところは団機能を使いつつ、フレと遊ぶのを中心にしたいのであればかなり良いところだと思いますねw

なかなか私活動時間が特殊なのでタイミングが難しいかもしれませんが、タイミングさえ合えば是非お会いしましょう!!

最近まぐかさんとも遊べてないんだよね・・・(´_`。)グスン

Commented by hirahiratti at 2011-11-16 15:15
エステルさん>
え?
日頃の行いが秘訣かな・・・

私も今週は毎日インはしてたものの活動時間は普段の半分くらいではありましたね・・・(´_`。)グスン
もてる時間のほぼ全てを勝ちラオとHC剛ドラに費やした・・・というかそれ以外行った記憶がほとんどないでする・・・;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧