イベント消化中・・・(´_`。)グスン
さてさて

今週はとにかくイベントが多かったのと、平日がかなり忙しくなかなか時間がとれなかったので、やれるときにピンポイントでイベントをこなしてます!!

まず・・・
b0177042_220322.jpg

b0177042_2211021.jpg

あんまりSS撮ってないけど、失われた地図イベントですねw

今までにこのイベント多分3回?配信されてるのですが、一回目のときは餓狼の境地って昨年のGWクエで武器が確か作れなかったのですよねー
そのときにがっつりとやりまして、カフは持ってたのですが、二度目の配信が私の屋久島旅行と重なって行けず、三回目のこの前のGWのときはやる気にならず、スルー・・・

でもやっぱりやっておこうってことで武器一つ分はやりましたw
これはグレン槌を作るとして、片手とガンスも欲しいのですよね・・・ イベントは明日の夜が最終チャンスだからもう少しやろうかな・・・




それと、今回グレン槌の強化素材クエが来てますので
b0177042_2253714.jpg

レア9以下だっけ?で91グレン。
こんな上位グレンはいないだろwってほどの攻撃力で笑えましたが、まぁ余裕でクリアw
これは素材は一個でいいみたいなのでしっかり確保しました!!


それから・・・
峡谷パリアに行ってSS撮ったはずなのに・・・ない・・・
あいパンさんとサカスさん、しんくぅさんで行ったんだったかな。
どうやらゲロを浴びて、弓を弾くらしいのですが、そんな姿を見ることもなく、1ラスタ安定^^
クエ自体の難度が低いのに素材はこれが一番出やすいらしく必要な10個を二戦で確保しました。


それと
b0177042_2293096.jpg

塔でのガロンイベ。
これ、私普通に二頭討伐クエだと思っててガーベラの出番だーwと双3人で行ったら、マストの背中破壊ができなかった・・・
しかし、何戦かしてみたところ連射弓が比較的壊しやすかったですねえ
これはまだ素材が集まってないのですよね・・・



そんなわけで地図クエ回しと、イベガロンをどうにか明日終わらせないとイベントが終わらないというこの自体・・・
とにかく仕事が忙しすぎて、今日はインできなかったしやばいー

明日も会議なので今日はもう寝ます・・・
明日私とイベントを1時くらいから回す人@3ココ!




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-11-22 02:33 | MHF日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧