HCグラビ ファーストインプレッションw
さてさて

今日からHCグラビが解禁となりましたね^^
さっそく行ってきましたよ!!

誰か誘ったり、私がまだ行ってないことを知られると教えてくれそうな人がいてとても悔しいので、コッソリと一人でHC下位グラビへ・・・
b0177042_4134649.jpg

予想してたとはいえ、想像通りの極太ビームw
しかも速いし、こんなのどうやって避けるんだーと思ってたら、コロンと避けれてしまった・・・


判定がかなり一瞬なのでコロリン回避余裕だ・・・
モーション入ってビーム放つと同時にビームに薙ぎ払い方向と逆にコロリンすると全然当たらない・・・

てか
b0177042_4172127.jpg

ステップでも回避かなり余裕があるっぽい・・・

ちょっと何戦かしてるうちに
b0177042_4191695.jpg

まずは下位グラビの素材をGET-w

やってても思ったのですが、弓というか遠距離武器は異常に相性いいと思うのです・・・
というか弓だと極太ビームさえ避けれれば的に近いと感じましたw

そこで・・・
変種に行ってみたのですが、やはりかなり相性がいいですw
b0177042_428994.jpg

ナタ込みなのでアレですが、火事場で11ラスタ。
とにかくカニとかイーオスとか邪魔くさいでする・・・(´_`。)グスン
ガノとかはあれですが、変種の中ではかなり稼ぎやすいのじゃないですかね・・・

しかし久しぶりに変種グラビやりましたが、
b0177042_4335918.jpg

間違いなく真の敵は生肉。これだけは譲れない。


色がややセピアがかってるのかな?
このグラビの色はちょっとかわいいですねえw
近距離武器だと全くどうやればいいのかイメージつきづらいなあ・・・






あ、そういえば
b0177042_4363849.jpg

祭りが終わるとHCアカム解禁なのですねーw
めっちゃ楽しみですようw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-11-25 04:38 | MHF日記 | Comments(4)
Commented by エステル at 2011-11-25 07:29 x
HCグラビかぁ、なんかちょっと面白そうね♪
回避はまだまだ練習中だけど、弓のいい練習台になるかもw
あ、とうとうHCアカムも解禁なのね(〃 ̄ー ̄〃)
もちろんこの素材で作るならあれ! でしょ(*^-^)ノ
Commented by ソウル at 2011-11-25 16:12 x
なんで誘ってくれなかったんだ!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

勝ちネコ楽しみ・・・剛チケ救済してくださいよ;;
Commented by hirahiratti at 2011-11-26 03:30
エステルさん>
まぁまだHCアカムちょっと先ですけど、楽しみですよねw
多分貫通弓は相当相性いいので、かなり良い練習台になるかと思いますねえ
もともとグラビは貫通弓の相性かなりいいですしw
Commented by hirahiratti at 2011-11-26 03:31
Soulくん>
うん・・・
いない人は誘えないよね^^

剛チケ救済は私も欲しいなあ
適性ガルルガやらなきゃ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧