HC変種ヴォルで入魂と素材集めw
さてさて



ちょっと恥ずかしながら、私の一日の生活リズムをおさらいしてみると
10:00起床(火曜のみ6:30)
12:00~23:30お仕事
0時過ぎ帰宅。インして4時前後までモンハンやったりご飯食べたりブログ書いたり等など。
大体最近はこんなリズムが多いのかな。


定時は22時なので、大急ぎで終わらせて翌日早めに出勤すれば23時~のシクレなら参加可能。と大体こんなところ。なので今回のように22時スタートのシクレが多いとあからさまに入魂数に響くのですよね(言い訳

そんなわけで今回ここまでシクレに一度も参加できていません(´_`。)ク゛スン


しかしながら昨日帰宅して団内順位見てみたら、下から4番目くらいで;;

さすがにこれは団長としてまずかろうと思って、今日は一生懸命仕事をしてシクレにラスト1時間くらい参加しようと(23時からくらい)がんばっていたのですよね。




そんな今日の21時頃


本部「もしもし?仕事一個お願いしたいんだけどー」
リアルぴえた「はいはい、明日まででいいですかー?」
本部「今日中なんだよねーー」
リアルぴえた「mjd?」
本部「mjd^^」
リアルぴえた「―――――――!!!!・・・頑張ります(´_`。)ク゛スン」




そんなわけで大急ぎで帰ってきて23:55。
夜シクレは上位ヒプだったので大急ぎでソロでHCにして出撃!!
b0177042_3501526.jpg

(;^ω^)。。。
焦り過ぎて間違ってHCじゃなくて狩猟技にしてしまた・・・(´_`。)グスン
どうにか一回だけ
b0177042_3513586.jpg

シクレやれた;

土曜夜から日曜夜シクレまでは皆勤できるはずなので、そこでどうにか・・・
団員の皆さん申し訳ない;;



それでもさすがに現時点で200ちょいしか入魂できてないのはやばいだろうと野良で素材集め兼ねてHCヴォル変へw
b0177042_3544169.jpg

このブログで以前コメントをくれたことのあるyonezoさんが入ってきてくれ、連戦連戦!!
クック双のためのHC素材集めと入魂を兼ねた連戦で・・・
b0177042_3561770.jpg

よしっ
そしてその次の一戦で・・・
b0177042_3572713.jpg

もいっちょーw

HC素材が連チャンしやすいのは気のせいなのかな・・・w

これでクック双はあとHC下位レウスのみ!!
リーチ!!



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-12-03 03:59 | MHF日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧