人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガンランス強化週間その3wSR上げちうw
さてさて


そんなわけで仕事帰りにネカフェに寄ってSR上げをするというまさに終わってるとても有意義な時間の過ごし方をしてるピエタです^^

だって今週休みないから特別茶ナスをやるためにはこれしか方法がなかったんだ!!
ここまでしてネカフェに通ってるのは他でもなく、ガンランスのSR上げのためなのですw

というのも、前にもチラと書いたのですがガンランスは茶ナスにはデュラとは比べ物にならないほど相性がいいのですよねー
というか茶ナスって定点にずっと攻撃し続けれる武器種が相性いいのです。
火事場絶大HBだとかなりトップクラスのDPSをはじきだせるのですよw
・・・
一分限定だけど・・・(´_`。)グスン
なのでこの茶ナスみたいな一分で終わるクエならガンランスの火力は驚異的なものがありますようw


そんなわけでまずは土曜日に仕事終わって帰宅し、団ラヴィを終えて・・・
ちょうど双剣あげてたBobさんを誘って求人区にれっつごーw
ガンランス強化週間その3wSR上げちうw_b0177042_526090.jpg

ひたすら頭攻撃してれば怯みまくりですのでシビレ罠連もそこまでシビアじゃない・・・

茶ナスの麻痺役で大事なのはとにかく最初の麻痺が何発目で入るのかを把握して怒り後即麻痺らせることだと思うのですよね。
咆哮中は蓄積しませんので、シビレ罠で叩き起こしてる間にあと一発ってとこまで蓄積して、咆哮後即麻痺らせるとあとはかなりラクだと思いますw

それはそうと・・・Bobさんのホルクが・・・
ガンランス強化週間その3wSR上げちうw_b0177042_5331853.jpg

ぽえた・・・
ちなみに家出中のグーグはぴえたらしい・・・(´_`。)グスン
「うちのぴえたはしつけがなってない!」とか言われたよ・・・




そして、今日。
朝から会議で名古屋に23時半頃帰ってきたのですが、そこからネカフェに乗り込んできましたw
まさに廃人とても有意義な時間をだね・・・w






求人の部屋に入ってさて・・・と思ったら先にいらっしゃったお二方がブログ読んでいるということで声かけてもらえましたw
ちょくちょく声かけてもらえるのですが、本当にこういうの嬉しいのですよねw

で、やろうとしてもどうしても麻痺役が来ないので、ルイさんにお願いして数時間連戦していただきました!!
ガンランス強化週間その3wSR上げちうw_b0177042_5354096.jpg

ルイさんもめっちゃひさしぶりだったようで最初こそややグダったもののそのあとはさすがの罠連技術を見せつけてくれましたw
しんごマンさんもRafflesさんも本当にありがとうでした^^




今日の目標はSR500だったのですが、どうにか本当にいい部屋になったのもあってかなり連戦させていただいて
ガンランス強化週間その3wSR上げちうw_b0177042_5385367.jpg

SR540まで来ましたw
600が見えてきたぞーw


なかなか求人はフラウ2部屋が多いのですが、双槍銃槍が集まらないのかな・・・
個人的には特デュラはともかく、特茶ナスは火事場してる火力さえいれば4人プレイヤーのほうが全然速いと思うのですが・・・


明日明後日また求人に乗り込もうと思ってるので、もしご一緒することがあればよろしくですようw





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-12-13 00:02 | MHF秘伝書

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧