G珠大配信w
さてさて

本日からついに待ちに待ったG珠が色々配信されましたねw
F1未実装のG珠は優秀なのが結構多く見逃せません。
しかしながら・・・
b0177042_4392981.jpg

一気に四つ・・・
配信スケジュールとか・・・ないのかな・・・

苦言て言うわけじゃないですが、F2で来てるイベントのほとんどがF1のやり残しというか配信漏れだと思うのですよね。今週来てる双火槍ガンスの強化クエもそうですが・・・
これがなかったらどれだけF2すっかすかだったんだろって思うと本気で怖いです(´_`。)グスン
今回はHR向けのUPデートだって言ってた気もしますがどのあたりがそうだったんだろ・・・
F3には期待してるので頑張ってほしいところですねー



それはそうと、今週からのG珠で絶対に作っておかないといけないのは言わずと知れた強精Gと軽足Gです。
なにはともあれこの二つだけは最低でも4つ以上は作っておいたほうがいいと思います。

というわけで・・・
今日帰ってきたらすぐに団員に誘われましたので
b0177042_4455864.jpg

衝撃ナズチへw
HC上位ナズチはステルス状態でなければ火事場爆撃オーラで翼ハメが成立しますのでひさしぶりの爆撃オーラの輝きを見せつけてしまいましたw
ランダムボール投げてステルス解除して、あとはタイミングよく爆撃撃って、爆撃が終わったら今度は頭に強撃オーラでほとんどはまりっぱなしとなりますので(頭は弓鬼だからかも)、らくちんらくちんw
b0177042_4492440.jpg

これをまずはどうにか
b0177042_450778.jpg

4つ分は集め・・・


その次は衝撃クックw
クックは上位と変種なのですが
b0177042_4515820.jpg

クックに遠距離武器は相性がいいですのでソロでもサクサク
でも途中でちょっと疲れたので
b0177042_4534173.jpg

野良PTでもサクサクw
多分近接だとかなりきっついモンスだと思いますので、遠距離のほうが慣れてなければ推奨ですねーw
b0177042_455988.jpg

ブタもたまにはいい仕事をして(これ24個でてます)
どうにか
b0177042_4563616.jpg

こちらも4個分はそろえましたw

でも多用するのが今から見えている装飾品なのでもう2.3個ずつ集めておきたいな・・・
特に軽足Gのほうが出番は多そうな気がしますねw



で、大した装備ではないのですが、一つ装備作ってみましたw
b0177042_5444058.jpg

せっかくなので軽足Gと強精G使った装備ですねw
個人的にルコ腰とベル脚の組み合わせはあまり好きではないのですが、上半身を露出の多いブリッツにするとなかなか可愛くなった気がします。
逆にエロくなくなったというか健康的な感じになってそれなりに気に入りましたw
防御力が720ほどもありますので汎用の双装備としてなかなかじゃないかなー

色々な装備に簡単にランナーとかつけれるようになってますので是非是非皆さんも色々装備組んでみてくださいねw




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-12-15 05:44 | MHF日記 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧