衝撃ラーのG珠・・・
さてさて

今週は色々な衝撃クエが実装されています。
強精Gと軽足Gは大量に生産素材を集めている方も多いかと思いますが・・・


個人的に衝撃ラーの天力Gだけは何に使っていいのかさっぱりわかりませぬ・・・
使い道が見いだせないのです。

とはいえ、
b0177042_054557.jpg

作らないでおいてあとで必要になって後悔するのもイヤなのでとりあえず生産素材を集めておこうかと行ってみましたw

なんだか今日は珍しく募集する気力が湧かなかったのでwithナタでのペア狩りですw
とりあえず明日が朝早いので一個分しか集める気がなかったので、連戦目的で人集めるのも申し訳ないし、一回で終わるかもですからね!!


本当にやってて思いますけど、こいつ相手に近接で行く人は本当にすごいなあ・・・
b0177042_0573339.jpg

HCラーって何はともあれ回転アタックが鬼畜ですよねえ
どうしても見てからだと反応が間に合わないときがあって怖いです・・・
最初はあれだけ怖かったホーミングデンプシーは避け方がわかってからは怖くなくなったのですけどねえ



どうにか頑張ってクリアしたものの
b0177042_0582893.jpg

大激運持ち込みでこの報酬って・・・www



仕方なしにもう一回行って
b0177042_0594974.jpg

どうにかまともに素材も出たので生産できるようになりましたw
蛇足ではありますが、衝撃クエは素材でHC素材がでないこともあって捕獲でクリアしやすいのがいいですねー
こういう罠の効果時間が短いモンスは最初に一発捕獲玉当てておいて、落ちると同時にもう一つ投げると捕獲しやすくていいですようw


とはいえ・・・
振り出しに戻りますが、
b0177042_112024.jpg

どなたか私にこれの使い道をkwsk!!

三つ入れて、超絶Ⅹの腹減りを消すくらいしか思いつかない私・・・(´_`。)グスン
でもそのために3スロとか使えないしな・・・





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-12-17 01:07 | MHF日記 | Comments(15)
Commented by yonezo at 2011-12-17 02:43 x
使い方正解だと思われw
これ1個と満腹1個で腹減り消えます。
フルグルで狙い餓狼弾強化入れると装填速度つかないですが、腹減りきえると装填速度つきます。
ぇ?そんだけ?・・・そんだけですw
MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アークFレジスト          Lv7  101  ●● 反動珠G, 反動珠G
アークFガード           Lv7  101  ●●● 針穴珠G, 怪力珠, 剛力珠
ストレガFXコート     (FX)  Lv7  109   ●●● 剛力珠, 装填珠, 剛力珠
ランページFブーツ    (パ)  Lv7   86  ●●○ 天力珠G, 満腹珠
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:524 スロット:■0□0●14○1 火:6 水:3 雷:5 氷:2 龍:5

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,餓狼+2
反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP
Commented by 身元不明 at 2011-12-17 04:48 x
汎用装備作った時に「あと1スロでメガ美の抱擁とかつくけど1スロ余ってる」とかの時に使えばいいんでないでしょうか?
私はスカルフェイス大好きなんで使える気がしますが???
Commented by Silk at 2011-12-17 08:04 x
自分はなんとなく、スカルフェイスに詰め込んで+カフで死神を打ち消すための珠だと思ってた
ほら、毎日クエとかで固定装備にされがちだし
Commented by るいるい at 2011-12-17 08:12 x
みんな勘違いをしてるね。
太刀使いの俺から言わせるとやっと無駄スキルを消す
最高のG珠が登場した。


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
クシャナアンク           Lv7   78  ●● 天力珠G, 天力珠G
クシャナディール         Lv7  124   ● 宝珠
クシャナハトゥー          Lv7   88  ●● 報珠
クシャナアンダ          Lv7  112  ●● 報珠
クシャナペイル          Lv7  100  ●● 報珠
プーギー服なし

防御値:502 スロット:■0□0●9○0 火:10 水:15 雷:0 氷:36 龍:0

麻痺無効,龍風圧無効,激運,回避性能+2,寒さ無効
はらへり半減,女神の赦し
Commented at 2011-12-17 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エステル at 2011-12-17 12:45 x
やはり女神様発動のキーにするか、はらへり打ち消すか…そのへんかな?
根性爆撃装備の保険にも使えるかも( ..)φ
Commented at 2011-12-17 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Arus at 2011-12-17 19:48 x
分かってないな、幻ドラ用渇愛装備に女神をぶち込むためのものに決まってるじゃないかw
Commented by hirahiratti at 2011-12-18 05:45
yonezoさん〉
ほうほうwww
こういうコメントを期待してましたよ!!

なるほどーwこれは優秀な装備ですね!!
作ってみようかな・・・
Commented by hirahiratti at 2011-12-18 05:46
メガ様〉
その状況があまり想像できないんだけどwwww
でも女神を発動させるためじゃなくて、死神を消すためならわかりますねw
そっちで使えばいいのか!!

そしたらもう少し集めておくかな・・・
Commented by hirahiratti at 2011-12-18 05:48
シルクさん〉
なるなるwww
死神消すためなら確かに有用ですねー

女神とかいまさら狙わないし、どうしようかなーと思ってたので霧が晴れた感じですーw

ありがとーw
Commented by hirahiratti at 2011-12-18 05:49
ルイさん>
!!!!!!!

天才現る!!

フルクシャの唯一の良心ガード性能を消すために使うとは・・・
恐るべし天力G!!

やはり天才か・・・
Commented by hirahiratti at 2011-12-18 05:50
匿名さま>
それこそ金銀ヒプとかのゼニーたっぷりクエで稼ぐといいんじゃなかろうかw

逃すと余裕で泣けるから作っておくといいよーw
Commented by hirahiratti at 2011-12-18 05:51
エステルさん>
昔の爆撃なら使えたかもですが、現状の爆撃は基本使い物にならないのでちょっと厳しいかもですねえ><

女神は確かに爆撃時代なら有用なスキルだったかもです!!
でも今じゃ・・・グスン
Commented by hirahiratti at 2011-12-18 05:53
Arusさん>
女神ってガチ装備にほかのスキルを蹴飛ばしてまで入れるスキルじゃないと個人的には思うんだよねー

たとえばアオノコテンプレの何を消すのかというと・・・ねw

幻ドラまたリタマラしたいねーw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧